アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「AromaFeel」のブログ記事

みんなの「AromaFeel」ブログ


黒崎ルガルボニート

2015/03/20 18:51

なかなかブログをアップできずにすみません

3月22日はイベントへ参加します



画像


画像



お待ちしています
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1


こやのせマルシェ〜春〜

2015/02/19 18:17

こんにちはまだまだ寒い日が続いてますね

でももうすぐ3月大好きな春がすぐそばです

3月1日はこやのせマルシェです

画像


画像



お待ちしています
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


明日はBANBIKAI

2015/01/23 18:43

ひっさびさで新年も遥か遠くあけてしまったブログですが今年もどうぞよろしくおねがい致します

月曜日から子供達とインフルエンザにかかり昨日からやっと熱も下がりなんとか体調も整ってきました

インフルであんなにも関節や筋肉の痛みが激しいのは初めてであまりの痛さに泣きながら目が覚めました

みなさんもお気をつけ下さいね

明日はグランモールでイベントに参加します

画像


今回は室内ですので久しぶりにアロマクラフト開催します

是非遊びに来て下さいね
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


黒崎ルガルボニート

2014/11/29 18:21

明日はルガルボニートです

アロマリースはお花を沢山仕入れたので今回はかなりボリュームのある作品が出来上がっています

キャンドルも香りを2種類用意しています

他にもピアスやネックレスも新作モリモリ仕上がってますよ

明日は黒崎ひびしんホール前にてお待ちしています

画像


画像


画像
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


門司港グランマーケット2014秋

2014/11/06 17:55
こんにちは

なかなかブログをアップできずあっという間に一ヶ月が過ぎていました

週末は門司港グランマーケット2014秋に参加させて頂きます

門司港グランマーケット2014秋

画像


新作は徐々にアップしていきます

お天気が心配ですが暖かい服装でぜひ遊びに来てくださいね
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お勧めの石鹸

2014/09/20 06:50


ありがたいことに最近は沢山の方に石鹸を手にとって頂いています

AromaFeelでは5種類プラス3種類の季節の石鹸の8種類を定番としています。

今日はとくにお勧めの定番石鹸5種類の紹介です

まず、売れるほど赤字になる一番人気の石鹸!superfine 贅沢なオイル配合にあの有名なアスタキサンチンをたっぷり使用しています

リピーターのお客様が一番多いSilkRose シアバターとシルクの相性が最高の石鹸です★

こちらも定番のhoneymilk

ハチミツと黒糖&ココナッツミルクとゴートミルクというこってり&しっとり〜な石鹸です

私が個人的に一番好きな石鹸のHappy汚れ落ちもバッチリなんだけど洗い上がりしっとり〜デス

最後は5年前からレシピが変わらず作り続けているあんこときなこ

長々と大好きな石鹸の紹介をさせて頂きましたがどの石鹸も来週のぶどうの樹のイベントにお持ちします

是非ご家族みんなで楽しめるイベントですので遊びに来て下さいね〜


画像



画像


画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


9月のイベント&石けん教室のお知らせ♪

2014/09/02 14:05

こんにちは

久しぶりのブログ更新となってしまいましたが皆さんお変わりないですか

長かった夏休みも終わり今週からはバタバタと仕事をこなす毎日です

9月からはイベントも盛りだくさんですよ〜


友活 いきいき祭 

9月9日(火) 11:00〜15:00

中間ハーモニーホール



ハンドメイド雑貨イベントin ぶどうの樹

9月23・24日 10:00〜16:00

岡垣町手野183  ぶどうの樹にて


新作のアクセサリーや石けんも沢山出来上がってますのでお楽しみに〜



画像




9月の石けん教室はシアバターたっぷりのホエイ石けんの予定です

ご予約お待ちしています
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


7月のいろんなお知らせ

2014/06/30 19:23
こんにちは

久しぶりの更新になってしまいました

怒涛のイベント週間も無事に終え明日からは7月ですね

7月もキャンペーン期間でしていろんなことやってまーす

まずは、口コミでしかお知らせしてなかったのですが7月いっぱいまではリンパヒーリング60分3500円で施術しております

是非お時間のご都合の付く方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています

7月限定キャンペーンとして60分リンパトリートメント&45分リラックスヘッドスパのセット¥7000で施術します

ご予約の際はブログを見ましたとお伝えくださいね


7月のイベントのお知らせデス



GO★MARKET


場所 HAIR MAKE BARN

     7月20日(日)10:00~18:00
       21日(月)10:00~16:00

折尾警察署から歩いて、5分のところにあるサロン HAIR MAKE BARNにて、2日間のみの小さなマーケットを開催します。
アンティーク雑貨に囲まれたお洒落な店内にて、各店舗がそれぞれのスタイルを提案しています。是非この機会に自分だけのスタイルをみつけ
にGO MARKETに遊びに来てはいかがですか?



画像



AromaFeelもクラフトや大人可愛いアクセサリー、新作の石けんなど気合い入れて参加します


7月の石けん教室はふのりのシャンプー石けんです

ふのり入れたり〜お塩入れたり〜こんぶ入れたり〜くちゃを入れたり〜海の恵みの石けんにしましょう


画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今週末も♪

2014/05/26 16:49

週末はバタバタとイベント事が続き今日は久しぶりにゆっくりと朝を迎えました

中間ハーモニーホール&岡垣うさぎ坂でのイベントでは沢山のお客様の笑顔にお会いできました

主宰の皆様お疲れさまでした

今週も石けん教室にリンパヒーリングサロンの予約を頂いております

そして週末31日は黒崎にてイベント参加します

第9回 撥川ほたる祭り

2014年5月31日(土)
北九州市八幡西区岸の浦2-1-1
曲里の松並木公園(黒崎ひびしんホール前・八幡西図書館前)


HOTARUマルシェ(雑貨部門)AM11:00〜18:00

画像


毎回人気のアロマクラフトもしますのでお楽しみに〜

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


明けましておめでとうございます♪

2014/01/04 11:01

明けましておめでとうございます

今年も一年どうぞよろしくお願い致します

年末から新しいお店のプレオープンがあり大みそかの夜遅くまで仕事をしていたのもあってなんだかお正月って気分がほとんどない感覚の今年のお正月

元旦からは実家で美味しいものを食べたりお年玉を頂いたりとやっとお正月らしい気分になってきました
のもつかの間。。。昨日からは早速仕事初めで石けんを仕込んだり資料をまとめたりとやっぱり今年も慌ただしい一年になりそうです

さてさて前回のブログで紹介してました中間市での石けん教室ですがまだ若干空きがあるとの連絡がありましたので気になる方は是非お気軽にお問い合わせくださいね

今年の1月〜3月の第2金曜日の午前中に中間市生涯学習センターにて石けんとアロマの化粧水の講座を開講致します

第一回はシアバターのしっとり石けん&ロースクレイのバスソルト

第二回はアボカドオイルの2層石けん&アロマルームフレグランス&ミツロウとシコンのハンドクリーム

第三回はラベンダーのプレミアム石けん&シアバターリップ&トリートメントオイル

定員は10名

受講料 ¥1500

材料費 ¥9000(3回分)

ご予約、お問い合わせは中間市生涯学習センターへお願いします

12月20日から予約開始です

中間市生涯学習センター 093-246-4316

皆様にお会いできることを愉しみにしています



そしてもう2間後に迫ってますがいよいよ新しいお店のオープンですよーー

1月6日 10時より

Organic Hair Roots

リンパヒーリングサロン AromaFeel



画像




画像



画像




画像



画像



画像



本日より予約承っています


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
来年1月の石けん教室&リンパヒーリングサロン♪
来年1月の石けん教室&リンパヒーリングサロン♪ かなりブログを放置してしまい申し訳ありません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/19 07:59
日曜日は木屋瀬マルシェ♪
日曜日は木屋瀬マルシェ♪ こんばんわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/22 19:46
ありがとうございました♪門司港グランマーケット&今週のイベント★
ありがとうございました♪門司港グランマーケット&今週のイベント★ こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/04 09:59
11月のイベントと石けん教室♪
11月のイベントと石けん教室♪ こんにちは10月後半となり少し肌寒く感じる日も多くなってきましたが昨日公園に遊びに行くとまだまだ蚊が沢山いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/22 09:14
10月のお知らせ♪
10月のお知らせ♪ こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/27 20:50
15日はルガルボニート♪
15日はルガルボニート♪ こんばんわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/10 23:36
9月の石けん教室とイベントのお知らせ
9月の石けん教室とイベントのお知らせ こんにちは深夜の雷すごかったですねなかなか寝付けなかったけど雨のおかげで少し涼しくなったような気もします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/23 10:18
8月9月石けん教室のお知らせ♪
8月9月石けん教室のお知らせ♪ こんにちは夏休みも気付けばあっという間にもう1週間過ぎて行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/29 22:07
若松イオンハンドメイドマルシェのお知らせ♪
若松イオンハンドメイドマルシェのお知らせ♪ こんにちは梅雨入りして蒸し暑い毎日が続いてますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/06/14 20:19
6月の石けん教室とイベントのお知らせ♪
6月の石けん教室とイベントのお知らせ♪ こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/28 19:50
ありがとうございました♪門司港グランマーケット
ありがとうございました♪門司港グランマーケット こんにちは昨日は素晴らしい天気の中門司港グランマーケット無事に終了することができました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/13 17:38
イベント&5月の石けん教室のお知らせ♪
イベント&5月の石けん教室のお知らせ♪ こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/27 18:24
4月17日はイベントです♪
4月17日はイベントです♪ こんにちは新年度が始まりバタバタと忙しい毎日が続いております ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/15 16:26
ありがとうございました♪LUGAR BONITO♪
ありがとうございました♪LUGAR BONITO♪ 昨日は奇跡としか言いようのない恵まれたお天気の中LUGAR BONITO無事に終了いたしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/25 20:21
ありがとうございました♪ 今月の雑貨屋オープン日。
ありがとうございました♪ 今月の雑貨屋オープン日。 こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/02/28 14:38
明日はオープンイベントです♪
明日はオープンイベントです♪ こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/25 15:49
3月の石けん教室のお知らせ♪
3月の石けん教室のお知らせ♪ こんにちは昨日は小倉までリンパセミナーへと参加してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/18 19:21
2月の石けん教室のお知らせ♪
2月の石けん教室のお知らせ♪ こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/26 19:36
イベントのお知らせ♪
イベントのお知らせ♪ いつもギリギリの告知になってしますので今回はまだ少し先ですがイベントのお知らせデス ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/21 17:59
AromaFeelのホームページが出来ました♪
AromaFeelのホームページが出来ました♪ AromaFeelのリニューアルオープンに伴いお店のホームページを作りました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/14 19:53
AromaFeelからのお知らせ♪
AromaFeelからのお知らせ♪ こんばんわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/10 21:31
謹賀新年
謹賀新年 明けましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/05 23:00
ありがとうございました。
沢山の方のお力添えのおかげで本日イベント無事に終了いたしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/14 20:36
AromaFeelの冬を愉しむ雑貨展 イベント詳細
AromaFeelの冬を愉しむ雑貨展 イベント詳細 こんばんわ 明日はいよいよAromaFeelでの最後のイベントとなる冬を愉しむ雑貨展デス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/13 20:27
AromaFeelの冬を愉しむ雑貨展 イベント詳細。
こんばんわ雨が降るたびに寒さが厳しくなってきましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/01 20:04
Ring ring X`mas イベントのお知らせ♪
Ring ring X`mas イベントのお知らせ♪ 大好きな雑貨屋さんのチムニーポットさんで素敵なクリスマスイベントが開催されます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/11/28 12:57
HAPPYTIME イベントお知らせ♪
HAPPYTIME イベントお知らせ♪ こんにちは昨日、一昨日と2日間開催しました若松イオンハンドメイドマルシェですが無事に終了いたしました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/26 13:57
若松イオンハンドメイドマルシェ告知
若松イオンハンドメイドマルシェ告知 いよいよ来週開催となりました若松イオンハンドメイドマルシェイベント詳細デス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/18 12:32
オーダー石けん♪
オーダー石けん♪ 乾燥肌のBabyちゃん用にとオーダーのbabysoapやっと解禁を迎えました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/16 15:51
AromaFeelの冬を愉しむ雑貨展
こんにちは先日は楽しみにしていただいていたおさんぽマルシェ荒天のため中止となり本当に悲しい思 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/13 13:14
11月11日のおさんぽマルシェ
本日予定されていたおさんぽマルシェは荒天のため中止となりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/11 07:08
12月の石けん教室お知らせ
次から次に珍しくブログをアップしています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/05 18:44
CHIKUHOU CAFE MARCHE in IIZUKA
CHIKUHOU CAFE MARCHE in IIZUKA こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/30 14:38
11月の石けん教室 追加
11月の石けん教室 追加 11月の石けん教室で作るデザインはこんな感じデス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/18 18:08
11月の石けん教室
こんばんわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/14 20:30
11月のイベント紹介
こんにちは少しずつ朝晩と肌寒くなってきましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/10 16:20
Rudy&peace
Rudy&peace 今日も新作石けんのご紹介です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/02 09:25
Green Tea & AZUKI
Green Tea & AZUKI 新作石けんの紹介デス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/01 20:46
SKY BLUE  &  OSANPO
SKY BLUE  &  OSANPO こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/09/28 15:08
新作soap
新作soap 先月はオーダーの石けんが集中して自分の作りたいと思う石けんが作れずにいましたが9月頭からは作りたい石けん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/25 17:30
10月の石けん教室のお知らせ&参加イベントのお知らせ。
こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/22 16:38
シンプルに…。
夏休みも終わり9月が始まりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/04 14:05
9月のイベント&教室
こんにちは ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/29 16:17
イベントのお知らせ♪
まだまだ残暑が厳しい毎日ですが夏休み最後の思い出にどうですか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/23 08:35
ありがとうございました♪
21日22日の2日間続いた若松イオンでのハンドメイドマルシェですが今回も沢山のお客様の笑顔にお会いすることができました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/23 09:06
イベント告知♪
こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/11 15:37
リキッドソープ
昨日は少し時間があったので8月の教室のクラフト予定のリキッドソープの元を作りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/08 07:34
8月の石けん教室のお知らせ♪
こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/05 15:42
夏休み特別企画!!親子で楽しむアロマ♪
こんばんわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/25 19:35
ありがとうございました♪今週のイベントのお知らせ。
こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/25 13:07
2012おさんぽマルシェ 春
いよいよ日曜日に開催となりました門司港おさんぽマルシェ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/20 13:34
マイボトル??
今石けん教室では次回の教室用にと各自でお好きな生薬やドライハーブをブレンドしていただきインフューズドオイル作りをして頂いています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/16 17:09
7月の石けん教室
こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/13 17:18
6月8日イベント♪
いよいよ明後日となりましたAromaFeelでのイベントです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/06 11:01
6月のイベント
こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/01 14:21
6月の教室&ワークショップ
こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/25 14:38
サロンのお知らせ。
最近よく思うこと…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/18 14:44
5月の石けん教室&お店オープン日&イベント
こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/05 17:47
GWは…
いつもギリギリの告知ですみません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/02 08:58
石けん教室のお知らせ♪
こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/28 09:39
ありがとうございました若松イオンハンドメイドマルシェ
一昨日、昨日と二日間開催させていただいた若松イオンハンドメイドマルシェですが沢山のお客様に来ていただき本当に感謝感謝の2日間でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/26 17:01
ありがとうございました
昨日はお天気も良く沢山のお客様にイベントに来て頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/25 14:32
2月24日は…
こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/14 14:41
2月の石けん教室
石けん教室の予約の空いてる日を昨日アップしてましたが沢山のご連絡を頂き10日以外は満席となりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/02 14:23
2月になりました
こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/01 14:42
寒中お見舞い申し上げます
こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/10 15:27
今年もあと3日
おはようございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/29 09:14
寒くなりました(>_<)
寒くなりましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/05 15:42
感謝感謝の3日間♪
25日26日27日と3日間続いたイベントですが沢山のお客さまにAromaFeelの作品を手にとっていただくことができ感謝感謝の3日間となりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/28 19:52
おさんぽマルシェ ありがとうございました♪
日曜日に門司港で開催されたおさんぽマルシェですがお天気も良く無事に終了しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/15 20:11
今週のお店と週末のイベント
こんばんわ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/01 19:54
ありがとうございました
無事にsoap.終了いたしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/27 18:57
soap.
ギリギリの告知ですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/26 20:38
イベントの秋
こんにちは最近は昼間でも少し肌寒く秋めいた陽気になりましたね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/10/19 14:46
Soap.  お知らせ
こんにちは外の空気も随分と冷たくなりましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/11 13:03
今週のイベント&新作soap
まだまだイベント続きます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/03 20:47
イベント紹介&10月の石けん教室
こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/25 09:17
ハンドメイドマルシェ 参加作家様のお知らせ
若松イオンでのイベント詳細です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/15 19:16
イベントお知らせ♪
こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/14 18:44
ハンドメイドマルシェ イベントお知らせ♪
若松イオンショッピングセンターでのハンドメイドイベントの告知です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/11 11:28
今週の営業日
こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/05 09:35
クラフト教室開催詳細♪
こんにちは ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/19 09:57
お知らせお知らせ♪
明日8月13日お店オープン致します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/12 20:23
今週の営業日のお知らせと夏休みキッズイベントお知らせ♪
こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/09 11:56
イベント&今週のオープン日のお知らせ♪
こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/02 17:59
今週の営業日のお知らせ
こんにちは ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/27 09:27
ネットショップ新作アップ
ネットショップに石けんをアップしました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/23 07:29
− タイトルなし −
イベント用の新作の石けんが解禁日を迎えました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/12 20:40
cui食堂
ずっとずっとずーっと行きたくてたまらなかった念願のcui食堂さんへランチに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/11 15:58
TAOさんの石けん教室
こんにちは念願の梅雨明けですが梅雨が明けたとたんの猛暑身体が暑さに対応できず夏バテぎみでしたが昨日は焼き肉キングに行って肉をたんまり食べてきましたやっぱり夏バテには肉&ニンニクのゴールデンコンビがいいみたいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/11 10:27
カラダdeアロマをカンジヨウ トリートメント編
こんにちは昨日からの大雨がやっと上がってくれました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/07 18:40
カラダdeアロマをカンジヨウ♪
こんにちはもうすぐ梅雨が明けるみたいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/05 18:24
ものづくり市 ありがとうございました♪
昨日はなんとか雨も降らずもってくれ無事に岡垣イオンでのものづくり市が終了しました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/02 17:13
そらあるき ありがとうございました♪ イベントお知らせ★
こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/27 15:13
明日は Cafe そらあるきへ
こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/25 18:25
今週&来週の参加イベント
とみぃーとゆかいな仲間達 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/22 18:55
7gatu15nichi16nichi 2day shop イベント告知
こんばんわ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/21 23:28
こやのせカノン ありがとうございました
おはようございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/20 08:56
明日はこやのせ座へ♪ こやのせカノン
こんにちはいつもギリギリのイベント告知ですみません ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/18 17:47
作家さん納品紹介
こんにちは毎日毎日雨がよく降ります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/17 19:44
リキッドsoap 教室
昨日から今朝にかけてよく雨がふりましたね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/11 16:08
こやのせ 香音 香りと癒しのコンサートイベント
こやのせ座でのイベント詳細です とっても癒される内容の濃いイベントです 自分の身体だけではなく心も一緒に磨けますよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/10 09:48
6月の参加イベント紹介
こんにちはイベント後の疲れも吹っ飛び今日はほとんどパソコンの前で石けん教室のレシピを考えたりラベルを作ったりとあっという間の一日でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/06 18:50
感謝感謝の2日間
2日間開催されたサンタde手作りマーケット ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/06/06 07:14
お詫びとお知らせ
こんにちは ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/04 18:26
ネットショップ 新作soapアップ
6月の新作soapアップしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/03 18:17
新作soap♪ 週末サンタで解禁です
こんばんわ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/02 20:10
今週末はサンタへ〜♪
週間天気予報を毎日チェックしているんですが土曜日は曇りのち晴れなんだか少しだけホットしました 日曜日は曇りのち雨ですがなんとか雨が降らないことを願っています ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/30 12:58
6月のAromaFeel
梅雨入りしたんでしょうかスッキリしないジメーッとした日が続きますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/27 18:01
サンタde手作りマーケット 教室お知らせ♪
いよいよイベントが来週末となりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/24 10:01
はなくまやさんの…
いつもお世話になっていますはなくまやさんから素敵な頂きものをしました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/22 08:49
イベント紹介 サンタde手作りマーケット
6月 4日(土) 5日(日) 10:00〜15:00 雨天決行・入場無料               「サンタde手作りマーケット」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/18 08:48
イベント&作家さん納品♪
こんにちわ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/14 19:09
精油たち♪
こんにちは ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/09 19:54
5月の石けん教室予約状況
5月の石けん教室ありがたいことに半分ほど予約で埋まっていますがまだまだ空いている日にちもありますよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/29 22:32
おさんぽマルシェ&if 1day shop
先週の土曜日からの3日間続いたイベント参加ですが沢山のお客さま作家さんお友達にも会えとっても楽しいイベントになりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/26 08:56
おさんぽマルシェ♪
こんにちは ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/17 16:30
イベント紹介
「Ra Ra Ra 市」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/13 18:34
作家さん納品
mamiRiさんの木工で出来たテイッシュケースが入荷してきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/05 14:11
充電中…日々進化
こんにちは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/05 14:03
4月のAromaFeelお知らせ
明日で3月も終わりで明後日からは4月 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/30 19:16
ネットショップ新作アップ
4月の新作石けんをAromaFeelネットショップにアップしています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/30 16:05
今週は…♪イベント&AromaFeelオープン日
こんにちはとっても天気のいい日が続いていますね 我が家は朝から洗濯機がフル回転中です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/29 10:10
おさんぽマルシェ♪
おさんぽマルシェ用に石けんを仕込んで今日カットしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/26 17:51
新作soap♪若葉のシズク解禁です
春の新作石けんが解禁日を迎えお店にならんでいますよー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/26 17:42
石けん教室
なかなか石けん教室の様子をアップ出来ていないんですが今回珍しく石けん教室の様子を撮りましたのでアップしますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/21 21:07
手作り毛糸…晴の毛糸さん 納品
晴の毛糸さんの新作毛糸が入荷いたしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/21 21:02
シコンで仕込んでます♪
シコンde仕込む石けんや乳液・化粧水がお店の手作りコスメ教室でも大人気です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/21 20:57
− タイトルなし −
一昨日と昨日は石けん教室でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/19 09:16
元気を出して!!石けん新作紹介♪
毎日を普通に暮らすことのできる私。 テレビを見て涙している暇はありません 少しでも元気を出して被災地の方々の力になりたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/18 09:30
できることって。
東北地方太平洋沖地震で被災された方のことを思うと胸が張りさけそうななんとも言えない気持ちでいっぱいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/14 17:38
納品&オーダーsoap
いつも応援ありがとうございます よかったらポチッとよろしくお願いします にほんブログ村 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/08 19:17
今週のお知らせ&イベントお知らせ
昨日はイフさんでのイベントでした 肌寒い中多くのお客様に来ていただいて感謝感謝です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/08 09:36
ありがとうございました♪ 明日は…♪
こんばんわ イベントも終わり今日は散らかりっぱなしのお家の大掃除をしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/06 21:34
明日は1dayイベント&ma−ruさん納品
いよいよ明日となりました1dayイベント ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/03 19:26
今週のAromaFeel&今月の石けん教室
今週のオープン日は3日、4日、5日です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/01 19:26
お店の場所は…
すごくすごく道がわかりにくいAromaFeelです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/28 20:44
ma−ruさん 納品♪
ma−ruさんより布小物が届きまhしたよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/26 18:10
mamiRiさん納品★
mamiRiさんより納品がありました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/26 18:05
ポカポカ日和♪3月イベント告知
2月初めの寒さがウソみたいなここ最近の暖かさ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/26 17:59
恋さん 納品♪
ドライフラワーや流木を使いいつも癒しのリースなどの素敵な作品を作られる作家の恋さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/25 19:33
毛糸…毛糸…けっいっとっ〜♪
1dayイベントに晴の毛糸さんの毛糸を委託で出して頂けるようになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/25 19:28
★miruruさん納品★
miruruさんより素敵なお洋服の納品がありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/25 19:05
イベントお次は…AromaFeelで♪
今日無事にストロベリースマイルでの苺祭りのイベント終了しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/25 18:55
オーダーsoap
いつも石けんをオーダーして頂くお客様からうれしいオーダー注文が入りました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/24 18:48
KINOKOさん納品♪
委託でお世話になっています作家さん KINOKOさんの納品紹介です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/24 18:32
新作soap解禁デス
来週の28日に解禁日を迎える石けんの紹介デス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/24 18:17
ma−ruさん納品
素敵なお洋服が届きましたよー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/22 18:40
「テレビを…」 イベント終了♪
昨日は宗像の grin timeさんでのイベント参加でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/20 18:14
天然酵母で作るパン
最近天然酵母のパンづくりにはまってます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/17 09:14
納品お知らせ
大人気のお尻拭きケースを納品していただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/13 13:51
石けん教室の様子
昨日の午前中は石けん教室でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/13 13:48
なんとか…
徹夜でなんとかネットショップを立ち上げてみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/11 19:33
かわいい石けんできました♪
子供達が進んで手洗いをしてくれそうな石けんができました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/10 19:05
お試し石けんいかがですか??
石けんを買いに行きたくても遠くて行けないとのお声が多く今回お試しセットをご用意いたしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/10 19:00
今週のAromaFeelのお知らせ
今週のオープン日は10日11日12日になります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/10 09:10
ありがとうございます
さきほどももち浜ストアでお店の紹介をしていただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/09 13:02
イベントお知らせ!!
イベントのお知らせです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/07 09:22
ももち浜ストア♪
ももち浜ストアの水曜調査隊が来ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/02/04 14:37
バレンタインは…
うちの旦那ハーンは体重があとちょっとで三ケタです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/30 11:47
模様替え♪
気分転換含め今日はお店の模様替えを少ししました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/29 19:45
お知らせ。
昨日オイルの注文をしたところなんとオイルの金額が上がってました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/29 19:28
イベント情報♪
今月も残りわずかとなりましたがイベント参加しますのでよかったら遊びに来てくださいね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/28 17:46
まだまだ続く新作石けん♪
手前からどくだみsoap どくだみをオイルにじっくりと漬け込んだオイルで作ったほんのりグリーンの石けんです 真中は人気のはちみつsoap やっと仕込みましたよーお待ちのお客様本当にお待たせしました オプションでゴートミルクを使用しています 一番奥はお店の人気者つるるん米ぬかsoapです この子を一度使うと本当に病みつきになっちゃいますよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/28 17:41
新作石けん紹介
石けん屋なのになかなか石けんの紹介が出来ていなくてどうもすみません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/28 17:33
2月の石けん教室は…
最近ハマっているオプションがありまして… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/24 09:20
雑貨屋さん1月の営業日
今週と来週の雑貨屋さんの営業日のお知らせです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/18 19:06
今月の石けん教室
もう一月も半ばを通り越してますが一月の石けん教室のお知らせです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/18 19:00
ありがとうございました!
昨日までの二日間続いた初売りイベントですが二日間を通し沢山のお客様に来て頂き感謝感謝の二日間でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/16 11:11
子供の大好きなのは…ママのトリートメント
子供を妊娠してから子供のためにと勉強を始めたアロマのこと、トリートメントのこと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/14 18:40
初売りイベント初日
今日は無事に初売りイベント初日を終えることができました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/14 18:25
まだまだイベント情報
はてしなく続いたブログアップですがこれで今日は最後ですよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/13 19:32
イベント情報★
keikoさんの納品して頂いた作品です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/13 19:18
福袋4♪
m2Rさんの福袋はこちら かわいい布小物セットです まみりさんの作品は本当にすごく丁寧に作られていてすごく長持ちする作品ばかりですよー 一つ一つ丁寧に作る作家さんの思いが伝わってくる愛情こもった作品ばかりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/13 19:08
福袋3♪
あっという間に明日の初売りイベントの日になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/13 18:53
福袋2♪
Mocoさんの福袋です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/10 09:27
福袋♪
さてさて今週の金曜日と土曜日になりましたイベント1stでの作家さんの福袋の紹介です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/10 09:03
今年もよろしくお願いします
早いものであっという間に正月も終わってしまいましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/04 19:56
ありがとうございました
今年もあと何時間で終わりですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/31 14:39
J:COM出演します
ケーブルテレビのJ:COMさんに来年の1月11日に出演が決定しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/15 18:21
営業日のお知らせ…
本当にいつもいつもギリギリの告知で申し訳ありません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/15 18:10
納品紹介♪
ブログをなかなかアップできずスミマセン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/15 18:01
ありがとうございました!!
サンタde手作りマーケット昨日二日間のイベントが無事に終了しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/06 12:11
ありがとうございました
「ユニセフ&ジョイセフ ハンドメイドチャリティ」昨日無事にイベント終わりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/29 18:28
直方イオンでチャリティイベント
明日から開催のイベントです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/26 15:22
お知らせ♪
いつもギリギリの告知で本当にすみません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/24 20:03
イベントに向けて♪
イベントまであと三日しかないんですが追加のハンドクリームと新作のリップクリームを作りましたが早速今日お店に来られたお客様達にお嫁に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/20 19:58
新作納品★
作家さんの納品です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/10 19:34
一息day
準備の日も含めると計4日間続いたイベントでしたが昨日のイフさんでのイベントで無事に終わりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/09 18:03
営業日のお知らせ
ぎりぎりの報告になりすみません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/05 09:18
今週のビッグイベント
今日はすこし暖かいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/01 15:58
イベント色々
                      イベント告知    10月31日(日)黒崎マルシェ 黒崎カムズ商店街 11:00〜17:00  ハロウィンイベントもあるそうですよ         ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/27 13:16
寒くなりました…
先日の雨が上がり急に寒くなった今朝 あまりの寒さに慌てて押入れからヒーターを出して来てつけました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/27 12:50
新作納品★
作家さんの納品です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/25 20:26
営業時間のお知らせ
明日の営業時間に変更があります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/22 20:12
納品♪
お店にも沢山新作の雑貨が納品されています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/20 13:38
納品★
新しい作家さんの紹介です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/14 18:44
ご連絡★
お店のオープン一日前から上の子が熱を出し昨日からは下の子のがんこな咳…と季節の変わり目で病気がちな子供たちです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/13 18:42
作家さん納品
まだまだ紹介しきれていない作家さんが沢山いますので紹介させていただきます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/08 19:12
ありがとうございます
今日はお店のオープンでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/08 18:43
納品★
作家さん達のすてきな作品が沢山届いています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/07 15:11

トップへ | みんなの「AromaFeel」ブログ

Aroma Feel  AromaFeelのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる