Aroma Feel

アクセスカウンタ

zoom RSS お勧めの石鹸

<<   作成日時 : 2014/09/20 06:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



ありがたいことに最近は沢山の方に石鹸を手にとって頂いています

AromaFeelでは5種類プラス3種類の季節の石鹸の8種類を定番としています。

今日はとくにお勧めの定番石鹸5種類の紹介です

まず、売れるほど赤字になる一番人気の石鹸!superfine 贅沢なオイル配合にあの有名なアスタキサンチンをたっぷり使用しています

リピーターのお客様が一番多いSilkRose シアバターとシルクの相性が最高の石鹸です★

こちらも定番のhoneymilk

ハチミツと黒糖&ココナッツミルクとゴートミルクというこってり&しっとり〜な石鹸です

私が個人的に一番好きな石鹸のHappy汚れ落ちもバッチリなんだけど洗い上がりしっとり〜デス

最後は5年前からレシピが変わらず作り続けているあんこときなこ

長々と大好きな石鹸の紹介をさせて頂きましたがどの石鹸も来週のぶどうの樹のイベントにお持ちします

是非ご家族みんなで楽しめるイベントですので遊びに来て下さいね〜


画像



画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お勧めの石鹸 Aroma Feel /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる