Aroma Feel

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました♪門司港グランマーケット&今週のイベント★

<<   作成日時 : 2013/11/04 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


こんにちは

昨日まで二日間参加させていただいた門司港グランマーケット。

昨日はグランマーケット初の雨の中での開催となりましたが沢山のお客様に来ていただき本当に感謝感謝です

今回は本当に沢山の作家仲間に助けられました

皆さん本当にありがとうございました

さてさて、休む間もなく次回のイベント&クラフト教室のご案内です

野崎住宅さんの展示場にて素敵なイベントが開催されますよー

  ラ*フェルムびより Vo 3

 11月8日 1DAYSHOP 

手作り雑貨、作家さん、雑貨屋さんが大集合

木工・布小物・編みグルミ・編み雑貨・石鹸・洋服・
アクセサリー・樹脂アクセサリー・アロマオイル・陶器・
雑貨・羊毛フェルト・ドライフラワーアレンジメント・
ステンドグラス風小物他…などなど

画像





 素敵な空間でワークショップも開催されますよー


ワークショップ開催のおしらせ&お申込み受け付け

ラフェルムびよりでは今回全5回のワークショップ(教室)を開催します
ワクワクするような教室ばかりなので是非参加されてください


11月15日(金)
Aromafeelによるハンドクリーム作り&セルフハンドトリートメント講座

画像






手作りシアバター配合のハンドクリームづくりと癒しの香りでセルフ
ハンドトリートメントをお伝えします
ハンドクリーム 10g みつろうにシアバターを配合したしっとりな
ハンドクリームです。
香りも数種類の精油の中からお好みの香りを選んでいただきます。
※妊婦さんには精油が使えないため全てのクラフトは香りがないタイプとなります。
ハンドトリートメント 3g こちらも手作り
精油をブレンドしてご自分だけの特別なオイルを作り、簡単な
セルフハンドトリートメントをお伝えします。

これからのかさかさ肌の季節にピッタリの講座です
こちらはAromafeelさん手作りの石けんお土産付きです

参加費1500円 
日にち 11月15日(金)
時間 午前10:00〜12:00 午後13:00〜15:00
定員 各5名




11月19日(火)
7iroさんによる木工教室


画像





お好きなパーツを選んでオリジナルBOXづくり
いろんなパーツを選んでおしゃれな自分だけのオリジナルBOX
おしゃれなBOXになにを入れるか…楽しみですね

いつも人気でかわいいくおしゃれな作品を作られている7iroさんの
木工教室
これを機に木工にはまってみては…


参加費 1500円
日にち 11月19日(火)
時間 午前10:00〜12:00 午後13:00〜15:00
定員 各8名


11月22日(金)
恋さんによるドライフラワーアレンジメント教室

画像




画像はイメージです。

これからの季節にぴったり 小さなクリスマスリースを作ります

クオリティ高い作品を作る恋さん
先生としてもベテランでイベントにも多数参加されてます

ドライフラワーのおしゃれなリースでクリスマスを演出してみては

参加費 1500円
日にち 11月22日(金)
時間 午前10:00〜12:00 午後13:00〜15:00
定員 各8名

※訂正 フライヤーでは11月22日(tue)になっておりますが正しくは(fri)
の金曜となります。日にちの訂正はありませんが曜日に誤りがあります。
大変申し訳ございません



11月27日(水)
YU*ZU*KI kakera さんによる陶芸教室

画像


いつもかわいい作品を作っているYU*ZU*KIさん
かわいい食器たちが食卓を賑わせてくれます
今回は…どちらか選べる
香水瓶などの形のアロマプレート2個orかわいいレース模様の小皿3枚

参加費 1800円
日にち 11月27日(水)
時間 午前10:00〜12:00 午後13:00〜15:00
定員 各8名



11月29日(金)
N&N Gardenさんによる多肉の寄せ植え教

画像






N&Ngardenさんによる人気の多肉の寄せ植え教室です
置いてあるだけでかわいく存在感のある多肉
かわいく寄せ植えをして玄関やお庭に飾りたいですね〜
教室で教えていただきお家を多肉ちゃんでいっぱいにしませんか〜
グリーンは癒されますよね

参加費 1500円
日にち 11月29日(金)
時間 午前10:00〜12:00 午後13:00〜15:00
定員 各8名


場所 北九州市八幡西区中須1−2
レセンテガーデン折尾東
ラフェルムモデルハウス展示場内

お申し込みは

0120−411−853

ラフェルムびより実行委員会 田中まで

ご予約お待ちしております


私も参加したいワークショップばかりです
是非是非みなさんも予約してみて下さいね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました♪門司港グランマーケット&今週のイベント★ Aroma Feel /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる