Aroma Feel

アクセスカウンタ

zoom RSS 15日はルガルボニート♪

<<   作成日時 : 2013/09/10 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ

いよいよ5日後となりました黒崎でのイベントLUGAR BONITO

楽しみで楽しみで興奮しすぎてもう眠れない日々が続いています

今回は6人の作家仲間と「1´s made」としてブースを盛り上げていきますよー

さてさて6人の作家仲間の紹介です〜


1's made


AromaFeel
http://aromafeel.at.webry.info/



ma-ru
http://maru327.blog.fc2.com/

リネン布を使った大人服やかわいいキュートな生地を使った子供服など他にはない素敵な作品が盛り沢山です

muguet
http://muguet501.blog.fc2.com/

一つ一つ手の込んだ作品が並びます

ちびちびカフェ
http://ameblo.jp/chibichibi-39/

アレルギー対応の焼き菓子や天然酵母のパンを作られています



晴の毛糸

http://ameblo.jp/enka1963520/

アトリエのある素敵な毛糸屋さんです

heureux




私の通う陶芸教室の師匠ですシンプルだけどあったかい器に虜になること間違いなし



AromaFeelでは前回に引き続き今回もアロマクラフトを開催いたします

今回の内容は…


*Aromaカードで占うルームスプレーorトリートメントボトル作り

*バスソルト

*アロマコイン


全て1クラフト¥500です是非この機会にアロマをもっと身近に感じて見て下さいね


mariannna
で活動させていただいてます手作りアクセサリーも沢山新作をご用意しております


画像




画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
15日はルガルボニート♪ Aroma Feel /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる