Aroma Feel

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月の石けん教室とイベントのお知らせ

<<   作成日時 : 2013/08/23 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


こんにちは深夜の雷すごかったですねなかなか寝付けなかったけど雨のおかげで少し涼しくなったような気もします

さてさてもう夏休みも終盤今年の夏休みは石けんを自由研究にって子供さんが多くとっても嬉しい気持ちでいっぱいでした
食べれる食材から出来上がる手作り石けんみんな香りにも興味津津でした
来年の夏休みも是非お待ちしています

9月の石けん教室も予約で埋まってきています
9月の石けん教室はアルガンオイルのスーパーファットでハンガースワールの模様の石けんを作りますよー
9月に作って11月12月に最高の使い心地の石けんになるので是非作りませんか

予約受け付け日が12日、13日、18日、20日、です

初心者の方もお一人様も大歓迎ですので是非お気軽にご連絡下さいね


そしてそして9月はビッグイベントが開催されますよーーーー

2013年秋 LUGAR BONITO

画像



http://dimple-zakka.com/lugarbonito.htm


AromaFeelは前回同様 1´s made としてイベントに参加させていただきます


イベント前にまた詳細をアップしますね


















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月の石けん教室とイベントのお知らせ Aroma Feel /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる