Aroma Feel

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月の石けん教室とイベントのお知らせ♪

<<   作成日時 : 2013/05/28 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


こんにちは

なんだか蒸し暑いなーと思っていた矢先梅雨入り発表しましたねー

6月に入ったら石けんを避暑地に避難させようと思っていたのに

今日はバタバタとりあえず石けん棚に除湿剤を置いてきました

さてさてそんなバタバタとした毎日ですが6月の石けんは今私がハマってますアロエの石けんを作りますよー

化粧水に使っているアロエベラパウダー、乳液には欠かせないアロエバターの2つを使った石けんをつくります

絶対にステキングな石けんになること間違いなしなのです

予約の空いている日が少ないのですが18日20日21日25日はまだまだ予約を受け付けていますのでどうぞお気軽にご連絡下さい


イベントのお知らせです

いつも委託でお世話になっています大好きな雑貨屋さんチムニーポットさんで素敵なイベントが開催されます

HAPPY SMILE〜*マルシェ 5th Anniversaryイベント**

chimneypotより5周年の感謝の気持ちを込めて~*

5月31日(金)・6月1日(土)の二日間アニバーサリーイベントを開催させていただきます。

       OPEN 10:30〜17:30 

AromaFeelの素敵な香りの雑貨達も納品していますので是非遊びに行かれて見て下さいね


6月29日30日は若松イオンハンドメイドマルシェの開催が決定しました

こちらはまたイベント近くになりましたら詳細をUPでしますのでお楽しみに〜


画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月の石けん教室とイベントのお知らせ♪ Aroma Feel /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる