Aroma Feel

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました♪LUGAR BONITO♪

<<   作成日時 : 2013/03/25 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日は奇跡としか言いようのない恵まれたお天気の中LUGAR BONITO無事に終了いたしました

前日までは雨の予報で雨対策に追われていたのが嘘みたいな天気で神様って本当にいるんだなって実感しております

オープン前から沢山のお客さんでイベント終了間際までバタバタと

クラフトに興味を持ち参加頂いたお客様が多く、精油の香りの素晴らしさをお伝えできたかなと思います

AromaFeelの信念として。。。お薬に頼ることの多い現社会自分で免疫力を高め交感神経と副交感神経のスイッチの切り替えをうまくできることですこしでも自分の中の免疫力を高めることができたらなという思いでいつもクラフトにも力を入れて熱く語らせていただいているのですがこの思いバタバタすぎてうまく伝わってないかもしてません…}と、なんだか難しい話なのですが要するに、香りを身体感じて愉しむってことです→AromaFeelって名前の由来はココからきてます


って精油やトリートメントの話をしだすと長くなるので置いといて本当に沢山のお客様、1´s madeのスタッフのみんな、イベント主催のディンプルオーナー様本当に本当にありがとうございました

次回のイベントは4月17日水曜日 HomeParty in petit bois Vol.3です

イベント詳細はまたイベント近くになりましたらアップしますね

そしてそして4月の石けん教室&サロンですが18日19日22日30日まだ予約の空きがありますのでよかったらご連絡下さいね

画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました♪LUGAR BONITO♪ Aroma Feel /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる