Aroma Feel

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました♪ 今月の雑貨屋オープン日。

<<   作成日時 : 2013/02/28 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

こんにちは

今日はお天気も良くポカポカ日和ですね

先日は沢山の方にAromaFeel新店舗にてオープンイベントをお祝していただきました

本当に多くの方の笑顔にお会いすることができ感謝の思いでいっぱです

ありがとうございますそしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします

今後の雑貨屋のオープンなのですがサロン&石けん教室と一人で行っているため雑貨屋の方はどうしても不定休での営業となっております

できるかぎり雑貨屋もオープンしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします

3月の雑貨屋のオープン日は


2日 土曜日 10:00〜12:00

6日 水曜日  私用のためお休みです。申し訳ありません。

7日 木曜日 10:00〜12:00

29日 金曜日 10:00〜12:00


※6日は私用のためお休みとなっております


上記日程のオープンとなっています

上記以外でも雑貨屋を開けている場合もありますのでどうぞお電話下さいね

3月のイベントのお知らせデス

画像


LUGAR BONITO HPはコチラ
  ↓
http://dimple-zakka.com/lugarbonito.htm

AromaFeelは「1´s made」としてイベントに参加させていただきます

こちらのイベントではルームフレグランスやバスソルトなどその場で作れるクラフト教室も企画していますのでお楽しみに〜


AromaFeelのHPはコチラ
   ↓
http://aromafeel-hikaru.jimdo.com/


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ トート
ありがとうございました♪ 今月の雑貨屋オープン日。 Aroma Feel /ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/06 05:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました♪ 今月の雑貨屋オープン日。 Aroma Feel /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる