Aroma Feel

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月の石けん教室のお知らせ♪

<<   作成日時 : 2013/01/26 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


こんにちは

最近はリンパセミナーに通っているので頭の中はリンパ節や循環器のことで頭の中がいっぱいデス

気づけば1月もあっという間に終わってしまいますね→

ってことで2月の石けん教室のお知らせです

2月の石けんはあんこと黒糖の石けんです

まだまだ寒くて乾燥する季節ですので和の素材を使い洗浄力&保湿力アップを目指した石けんを作りますよー

沢山仕入れてきたオプションこちらはもちろん食べても美味しい素材なんです

見てるだけでテンションが上がってきますもう変態ですね

画像


クラフトはバスメルツの予定にしています

そして予告ですが3月はゲランドの塩&がごめ昆布の石けんにしようかなと思案中です



予約受け付け日はコチラ

5日 6日 13日 14日 20日 21日 28日


お一人様でも受け付けていますのでどうぞお気軽にご連絡下さいね






ここからはイベントのお知らせです


2月26日 火曜日



AromaFeel雑貨屋リニューアルオープン


こっそりひっそりですがオープンイベントやっちゃいます

是非遊びに来てくださいね




LUGAR BONITO HPはコチラ
  ↓
http://dimple-zakka.com/lugarbonito.htm

画像



AromaFeelは「1´s made」としてイベントに参加させていただきます

こちらのイベントではルームフレグランスやバスソルトなどその場で作れるクラフト教室も企画していますのでお楽しみに〜


AromaFeelのHPはコチラ
   ↓
http://aromafeel-hikaru.jimdo.com/

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月の石けん教室のお知らせ♪ Aroma Feel /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる