Aroma Feel

アクセスカウンタ

zoom RSS オーダー石けん♪

<<   作成日時 : 2012/11/16 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

乾燥肌のBabyちゃん用にとオーダーのbabysoapやっと解禁を迎えました

スイートアーモンドオイルがメインの石けんです

オリーブオイルにはカモミール&カレンデュラを一ヶ月以上漬け込み毎日愛情込めてフリフリ

熟成に2カ月とオイルの準備に一ヶ月トータル3ヶ月かかりの愛情をたっぷりと注ぎ込んだ石けんとなりました

画像


香りは精油を使ってないのですがオイルに漬け込んだカモミールの香りが柔らかく香ってきます

inf最高ですね

ここ最近は石けん教室が続き石けんを作ってないので早く作りたくてウズウズしています

でも、ウズウズするときは大抵失敗してしまうのでレシピの見直しとかして気持ちが落ち着いたときに作るようにしています

次に作る石けんはもう春用レシピ

頭の中は桜の花や生い茂る新緑でいっぱいです

現実はまだクリスマスもお正月も来てないのですが…

今日は石けん教室早く終了しましたので少しキャンドルを作ったりしてみました

画像


子供たちが作った小さなお皿にミツロウとソイワックスに精油を入れてます

冬の半身浴にお風呂場の電気を消してキャンドルの明かりと精油の香り

大好きなヒトトキです

石けん教室でもキャンドル作り開催してますのでぜひぜひご連絡下さいね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーダー石けん♪ Aroma Feel /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる