Aroma Feel

アクセスカウンタ

zoom RSS AromaFeelの冬を愉しむ雑貨展

<<   作成日時 : 2012/11/13 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


こんにちは先日は楽しみにしていただいていたおさんぽマルシェ荒天のため中止となり本当に悲しい思

いでいっぱいだったのでしたが帰って旦那さんが牡蠣小屋に連れて行ってくれました

昼間からビール片手に牡蠣を至福のヒトトキのおかげで充電ばっちりです

さてさて、本当は毎年春&秋にAromaFeelでイベントを行っているのですが今年は本当にバタバタでイベントを行う日

がなくていつにしよう…。と思いながらもうすぐ12月

少し規模の小さなイベントにはなりますが12月14日金曜日にAromaFeelでのイベントを開催したいと思います

AromaFeelの冬を愉しむ雑貨展

12月14日 金曜日

11:00〜14:00


とりあえず日にちと時間だけの紹介ですまた詳細が決まりましたらアップしますねー

寒い冬が愉しくなる心温まるイベントにしたいなぁと考えていますお愉しみに〜


次回イベントのお知らせデス

11月24日25日

若松イオンハンドメイドマルシェ

若松イオンセントラルコート

10:00〜17:00


11月27日

HAPPY TIME

宗像ユリックス

10:00〜14:00

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AromaFeelの冬を愉しむ雑貨展 Aroma Feel /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる