Aroma Feel

アクセスカウンタ

zoom RSS シンプルに…。

<<   作成日時 : 2012/09/04 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


夏休みも終わり9月が始まりましたね。

月初めは郵便局に通うことが多いのですが今日はもう年賀状の予約を承りますって話を聞きました。

まだ残暑が厳しく正月なんてまだまだ先のことって思ってたのすがよく考えるとあと4カ月なんですね。

なんだか年を重ねる毎に一年が過ぎていくのが本当に早く感じます。


さて、タイトルのシンプルに…。

石けんのラッピングのことなんです。

ついつい色々と石けんを飾りすぎてしまいラッピングに時間やコストを費やしてなんだかなぁーと思ってました。

夏休みの間ほぼラベルのことばかりが頭の中をグルグルグルグル。

で、…やっぱり石けん作りを始めたころの初心を思いだし シンプル!!!

ってことでびっくりするくらいシンプルな包みに思い切ってチェンジすることにしました。

でもきっと一年後また同じようなこと言ってるカモ。


あとあと、10月号のCHIKUSUKIの習いごと特集に石けん教室を掲載しています。

今月はシアバターのしっとり石けん&リップです★


画像


秋冬用にしっとりな石けんをガツガツ仕込んでいます!

解禁を迎える辺りに新作の石けんを少しずつ紹介しますねー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シンプルに…。 Aroma Feel /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる