Aroma Feel

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました♪

<<   作成日時 : 2012/07/23 09:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


21日22日の2日間続いた若松イオンでのハンドメイドマルシェですが今回も沢山のお客様の笑顔にお会いすることができました

いつもイベントでは本当にお客様から元気を頂きまた次回もがんばろうと励みになります

今回は特にリピーターのお客様が多くまた次回はいつってうれしい言葉をいただいたりすごく沢山の笑顔に出会えたイベントでした

いつも支えてくれる家族や作家さんの皆さん、おりおぷりんオーナー、イベント会場を提供していただいています若松イオン様本当にありがとうございました

次回のイベントももっともっとお客様に喜んでいただけるようなイベントへと一歩一歩前進してまいります

AromaFeelでの夏休み講座も8月前半はまだ少し空き枠があります

お子さんと一緒に精油の香りで癒されませんか

ママさん用に化粧水や乳液、リップクリーム等の講座もご用意しています

ぜひぜひご連絡下さいね


AromaFeel 永冨 ひかる

090-9470-8799

メール pan_manma0919★q.vodafone.ne.jp(★は@に変えてください)

福岡県北九州市八幡西区岩崎1-6-26

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました♪ Aroma Feel /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる