Aroma Feel

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み特別企画!!親子で楽しむアロマ♪

<<   作成日時 : 2012/06/25 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ

来月中旬からはあっという間に夏休みになっちゃいますねっ

毎年恒例となりました夏休み特別企画

今年もやりますよーー

今回の企画は前年度よりもさらにパワーアップしています

夏休み限定ビックリマーク親子で楽しむアロマ内容はこちら…

てごね石けん

石けんを粉状にしたものにクレイやハーブで色を付け精油の香りで香りづけして好きな形にこねます

去年は甥っ子が小学校の自由研究の課題にしてましたよ

作るだけじゃなくて使用するハーブや精油を調べてみたりしてみてもグー

バスソルト

天然塩に自分でブレンドした精油を入れるだけのシンプルレシピ

うちの子達はバスソルトが大好きでお店に来るたび作ってます

お風呂に入れるだけじゃなく玄関やリビングに置いて香りを楽しむのもグー

ルームスプレー

精油の中から香りを選んでオリジナルのルームスプレーを作ります

精油の効能で虫よけスプレーにもできますよ

以上の3点をママと一緒に楽しく作ります

時間は1時間で全てのクラフト作りが終了します

講座代は¥1000です

7月24日からの開講で月曜日から土曜日まで予約限定となっています

今日から受け付け開始です

お気軽にお問い合わせくださいね

090-9470-8799

メール pan_manma0919★q.vodafone.ne.jp(★は@に変えてください)

福岡県北九州市八幡西区岩崎1-6-26

AromaFeel 永冨 ひかる

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み特別企画!!親子で楽しむアロマ♪ Aroma Feel /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる