Aroma Feel

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月24日は…

<<   作成日時 : 2012/02/14 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは

まだまだ寒い日々が続きますね

ポカポカ日和の春が待ち遠しいです

さてさて2月24日金曜日ですがAromaFeelで1dayshop開催です

委託でいつもお世話になっています作家さんたちの新作商品が集まりますよ

今回はいつもお世話になっていますちびちびさんのアレルギー対応お菓子や天然酵母のパンなども入荷決定いたしましす

ちびちびさんのお菓子は普通のお菓子と比べて健康にもよくてカロリーも控えめなのにとってもおいしい私も自信を持ってお勧めできるお菓子屋さんです

予定しているお菓子は今週お会いして納品していただくメニューを決めますのでもう少しお待ちくださいね

イベントでは新作の石けんたちが解禁しますよー

あとあと一番のお勧めは新作の生リップ

もうこれが本当にいい仕事してくれるんです

唇につけた瞬間に唇の温度でとろけて唇がプルンッて潤うんです

テスターもご用意していますのでぜひぜひお試しくださいね

もちろん今回も石けんのつかみどりやっちゃいます

ガンガン掴んで帰って下さいね

そのほかにもいろいろとご用意してお待ちしています

画像


新作のアクセサリーも沢山ご用意しています

画像


卒園、入園シーズン用にパール系のアクセをご用意しています

もちろんイヤリングへ変更できますのでお伝えください


最後に新作の石けんのことやアクセのことをこちらでちょこっとだけ呟いています

よかったら覗いてくださいね

http://ameblo.jp/yunaiyona/entry-11164516963.html


もうひとつ最後に…

ネットショップ更新しました

こちらもよかったら覗いてください

http://aromafeel.cart.fc2.com/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月24日は… Aroma Feel /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる