Aroma Feel

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月になりました

<<   作成日時 : 2012/02/01 14:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは

暖かかったり寒かったりする毎日ですがみなさん風邪などひかれてないですか

お店では風邪の予防にとユーカリを焚いています

子供達も幼稚園や保育園でインフルエンザが流行っているそうですが今のところ風邪も引かずに元気に通園しています

精油の力のおかげかなと思っています

AromaFeelでは2月24日金曜日に1dayshopを開催いたします

石けんのつかみどりや委託作家さんの新作雑貨の入荷、手作りクラフト教室などなど今回も楽しめる内容となっております

現在は春用の新作石けんや卒園や入園などに使えるアクセサリーも作っていますのでお楽しみに

2月の石けん教室はゴートミルク(やぎのお乳)を使用した石けん作りとなっております

3日4日9日10日17日23日と教室の予約が空いていますのでぜひぜひお気軽にご連絡ください

090-9470-8799 AromaFeelまで。

画像



P・Sきょん様
コメントありがとうございました
ブログの調子が悪いようでコメント欄に上がってないようですがメールにてコメント確認しておりますまたぜひお時間あれば教室へ来てくださいねお待ちしております

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月になりました Aroma Feel /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる