Aroma Feel

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のお店と週末のイベント

<<   作成日時 : 2011/11/01 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんわ

今日は一日お天気も良く11月とは思えないほど暖かいを通り越して暑い一日でしたね

昨日参加させていただきましたストロベリーでのハロウィンイベントはお天気にも恵まれ沢山のお客様に来ていただくことが出来ましたありがとうございました

石けんのつかみどりもみごと完売

新作のピアス達もお嫁に旅立ちましたので今日から早速新作を作ってますよー

さてさて今週のAromaFeelの営業ですが明後日3日木曜日は祝日の為お休み致します

4日金曜日は10:00〜14:00までオープンしています

5日土曜日はすみませんが私用のためお休みします

休みが多くすみませんっ

6日の日曜日は若松イオンにてハンドメイドマルシェです

10:00〜16:00まで開催中ですので遊びに来てくださいね

今回はAromaFeelでも委託でお世話になっております晴の毛糸さんの体験教室もありますよ

ぜひぜひ家族皆さんで遊びに来てくださいね

AromaFeelでは今回体験教室はありませんが委託作家さんの商品を沢山持っていきます

木工やリネン服etc…お楽しみに


そしてそして来週の月曜日は空パラです

空色パラダイス

11月7日(月) 11:00〜15:00

直方市頓野にあるスーパー丸和2F屋上駐車スペース

主催:「筑豊もりあげサークル*ゆちか」

30前後のブースが集まる楽しみなイベントです
親子で楽しめそうな雰囲気のイベントなのでぜひぜひ遊びに来てくださいね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございました^^

こころぼそかったので 両サイドのお二人のおかげで 

ホットタイムでした^^

http://blog.goo.ne.jp/piyprinrin
わたあめ工房
2011/11/07 21:09
わたあめ工房さん
お返事遅くなりました
先日はお疲れ様でした
素敵な絵は大事に飾らせていただいてますまたいつかイベント御一緒できるといいですね
AromaFeel
2011/11/15 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週のお店と週末のイベント Aroma Feel /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる