Aroma Feel

アクセスカウンタ

zoom RSS アトリエ noido

<<   作成日時 : 2011/10/24 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ★
イベントも近くバタバタな毎日を過ごしています。
そんな忙しい中どうしても行きたくてたまらなかったアトリエに今日作家のma-ruさんと
お邪魔してきました(*^_^*)

めちゃくちゃ素敵な空間に沢山のハンドメイドの雑貨達が楽しそうに並んでいましたよ♪

画像


壁から出てくる引き出しやいつもより大きめサイズのまったりさん…     

画像



オーナーの二人の個性がすごく伝わる素敵過ぎるアトリエです(>_<)




       「 noido  」

     アトリエと雑貨たちの空間

     福岡県飯塚市新飯塚18−20

       11:00〜18:00くらい
      きほん 火曜日 お休みです


noidoの数件お隣にもabe雑貨店という素敵な雑貨屋さんがあるので一緒に行かれて見て下さいね(^u^)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アトリエ noido Aroma Feel /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる