Aroma Feel

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントの秋

<<   作成日時 : 2011/10/19 14:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

こんにちは最近は昼間でも少し肌寒く秋めいた陽気になりましたね

秋は食欲もそうですがイベントも盛りだくさんですよ

来週のAromaFeelでのイベント後は沢山の出張イベントです

いよいよ一週間後となりましたお店での1day shop

soap.

10gatu27nichi 11:00〜14:00


沢山の新作石けんやアクセサリーはもちろん毎回人気の石けんつかみどりも今回なんとかご用意できそうです
教室はいつもの人気のてごね石けんとバスソルト作りを致します。
化粧水や乳液も間に合えば用意しまーす(予約していただけるとすごく助かるかもです)




ストロベリースマイルさんと手作りジェラートCHICHIYAさんのコラボイベントハロウィンパーティー

10月31日(月) 11:00〜15:00

ストロベリースマイル  グランデビュ内 (直方市頓野西尾4071)


出店ブース

mamiRiさん  Lily さん

hico.. さん  sweethonu さん

AromaFeelさん A*mam

おたかさん ふみえボタンさん

RaRaさん Mikazukiさん

tiaraさん thetaさん

たこやきプーパーさん

特典:ストロベリースマイルまたはCHICHIYAでお買い物をするとそれぞれの割引券がもらえます

AromaFeelではハロウィンイベント用に作った黄色のかわいい石けんを用意してお待ちしています

画像





ハンドメイドマルシェ

11月6日 (日曜日)

10:00〜16:00

イオン若松ショッピングセンターセントラルコートにて開催


詳細きまりましたらアップします



空色パラダイス

11月7日(月) 11:00〜15:00


直方市頓野にあるスーパー丸和2F屋上駐車スペース

主催:「筑豊もりあげサークル*ゆちか」

30前後のブースが集まる楽しみなイベントです
親子で楽しめそうな雰囲気のイベントなのでぜひぜひ遊びに来てくださいね




11月13日(日曜日) 10:00〜

おさんぽマルシェ 秋

trodelさんのブースにて参加させていただきます
おさんぽマルシェ限定の石けんセットなど用意しますよー


11月25日(金曜日)

HAPPY TIME  in 宗像ユリックス

10:00〜14:00


詳細イベント近くにアップします


 UNICEF(ユニセフ)&JOICFP(ジョイセフ)
            ハンドメイド チャリティ vol.7

   日時:2011年 11月26日(土)〜27日(日)
   場所:イオンモール直方 チューリップコート
   時間:10:00〜18:00

今年も参加させていただけることになりました


11月は本当にイベントが盛り沢山となっています
それぞれのイベントで新作の石けんを用意していますのでぜひぜひ遊びにみえて下さいね

11月の石けん教室はほぼ満席です本当にいつもありがとうございます
12月はまだまだ沢山空き枠がありますのでお気軽にご連絡くださいね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ただただ、お天気を祈るばかりです。
どうぞ、宜しくお願い致します^^
ゆちか
2011/10/20 22:48
ゆちかさん
お天気だといいですね(*^_^*)
よろしくお願いします♪
AromaFeel
2011/10/21 15:42
こんばんは。

11月6日の若松イオンのイベントは参加者募集されていますか?
まだ空きがあれば参加したいなぁと思ってコメしてみました。
asuママ
2011/10/22 20:46
asuままさん
こんばんわ(*^_^*)
すみません(>_<)昨日締め切ってイオン側に書類を提出したんですよ→。
次回もあると思うのでその時は声を掛けさせて下さいね♪
AromaFeel
2011/10/22 20:53
おはようございます(。u‿u。)

は〜い、了解しました♪
次回都合が合えばよろしくお願いします。

ハロウィンパーティーと空パラ、HAPPY TIMEご一緒しますのでよろしくお願いします。
asuママ
2011/10/23 08:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベントの秋 Aroma Feel /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる