Aroma Feel

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンドメイドマルシェ 若松イオン

<<   作成日時 : 2011/10/02 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ

昨日、今日の2日間開催しました若松イオンでのハンドメイドマルシェ沢山のお客様に来ていただき感謝感謝です

お客様の年齢も幅広くいつものイベントとは全く雰囲気も違いとても楽しかったです

画像


画像


画像


今日はホークスの優勝セールもありとても大賑わいの若松イオンでした

イオンでは明日まで優勝セールがあってるとのことですのでぜひぜひお買い物に行かれて下さいね

参加頂きました作家の皆様、開催場所を提供頂きました若松イオン様、主催のおりおぷりんオーナー様本当にありがとうございました

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンドメイドマルシェ 若松イオン Aroma Feel /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる