Aroma Feel

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント紹介&10月の石けん教室

<<   作成日時 : 2011/09/25 09:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは

先日夕方の空を見て子供たちが「ひつじがいっぱいお空におるよ」と

見上げてみると空いっぱいに羊雲昼間はまだまだ暑いですがもう秋なんですね

大好きな秋は制作意欲も湧いて石けんやアクセサリーの新作が沢山出来上がっていますが…

デジカメの調子が悪く画像がありませんので今回は10月に参加するイベント紹介です

ハンドメイドマルシェ

10月1日(土)2日(日)

10:00〜16:00

イオン若松ショッピングセンターセントラルコートにて開催



ストロベリースマイル 1 anniversare

10月5日6日7日 11:00〜15:00

AromaFeelは5日の参加です



WE LOVE おうち

主催 西部ガス

平成23年10月7日〜9日の3day

開催場所 西日本総合展示場

trodelブースにて8日(土曜日)参加致します

入場無料です



soap.

10gatu27nichi

AromaFeelの一周年を記念して石けん教室の生徒さんの作品を展示させていただくことになりました

生徒さん自身で考えられたレシピ・デザイン・香りどれも素敵な石けんが出来上がっております

ぜひ見に来て下さいね




10月の石けん教室も沢山予約を入れていただいております

10月のクラフト講座は肌にしみこむしっとりハンドクリーム作り

お好きなキャリアオイルや精油を選んでいただきオリジナルのハンドクリームを作ります

13日15日21日22日の予約が空いています

お待ちしています

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント紹介&10月の石けん教室 Aroma Feel /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる