Aroma Feel

アクセスカウンタ

zoom RSS クラフト教室開催詳細♪

<<   作成日時 : 2011/08/19 09:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは

朝晩と少しずつ涼しくなって過ごしやすくなってきましたね

来月からAromaFeelでは新企画が始まりますのでご紹介です

今まで石けん作りと一緒にしていたクラフト作りですが化粧水とかだけ作るコースはないんですかとの声が多く今回新講座の企画を立ち上げました

9月29日 木曜日 10:30〜12:00

定員 5名様

化粧水・乳液・パック

※乾燥肌・敏感肌など個々のお肌に合わせたクラフト作りをします

9月の講座内容はクラフト作りの中でも作りやすく家でも簡単にリピートして作っていただける内容ですのでこの機会にぜひぜひ体験されて見てくださいね

参加費は材料代込みで¥3000となっております

予約制となっていますのでрワたはメールでのご予約をお願いします

pan_manma0919★q.vodafone.ne.jp (★は@に変えてくださいね)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クラフト教室開催詳細♪ Aroma Feel /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる