Aroma Feel

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2011/07/12 20:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

イベント用の新作の石けんが解禁日を迎えました


沖縄のくちゃを使った石けんです
画像

クチャのみでは顔のパックにもよく使うのですがガスールまでさっぱりせずカオリンよりはさっぱりな使い心地で最近の一番のお気に入りのオプションです

お店の定番のシコンsoapです
画像

今回はコンフェで少し模様をつけてみました


いつもすぐに売り切れ品薄状態のGirl´s soapです
画像

ハチミツを入れてみましたほんのりベージュがかった石けんになっています


レッドパームとはちみつの元気カラーの石けんです
画像

夏を元気に乗り越える柑橘系の香りです


他にもまだまだ沢山の新作石けんご用意していますのでお楽しみにー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − Aroma Feel /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる