Aroma Feel

アクセスカウンタ

zoom RSS カラダdeアロマをカンジヨウ トリートメント編

<<   作成日時 : 2011/07/07 18:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは昨日からの大雨がやっと上がってくれました

昨日は子供のお迎えの途中の道路で何箇所か冠水しているところがあり子供と一緒にヒヤヒヤして帰ってきましたよ

皆さんのところは大丈夫だったでしょうか

今日は7gatu15nichi16nichiのカラダdeアロマをカンジヨウイベントのトリートメント企画の詳細です

うれしいことに先日通っていたトリートメントスクールで注文させて頂いてました精油が届きました

フレグラントアース社の柑橘系の精油達です

画像


ベルガモット、グレープフルーツ、レモン、オレンジスイート

夏場は柑橘系の精油達は光毒性の問題があり使用を控えるのですがこちらの精油は水蒸気蒸留法で作られるのでその心配がなく夏場でも安心して使えるそうです

特にキャリアオイルに精油を入れたトリートメントオイルでは柑橘系はセルライトの軽減や脂肪の燃焼にも働きかけてくれるので今回の企画には一押しの精油たちです

今回のイベントではクライアント様お一人お一人に合った必要な精油を判断しオリジナルのトリートメントボトルを作らせていただきます

キャリアオイルのほうもインカ社のオーガニックホホバオイルとこだわっています

肌にシルクのようになじみべたつきのないお気に入りのオイルです

ぜひぜひこの機会に肌で感じて見て下さいね

そしてそして作ったトリートオイルでハンドトリートメントが5分間受けられますよー

こちらは予約優先となっておりますのでご連絡くださいね


昨日ハーブコーディアルを仕込んでみました

画像


ローズヒップとハイビスカスのハーブコーディアル

甘くてほんのり酸味のあるくせになるハーブティです

イベントのときにお出しする予定にしていますのでお楽しみに〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カラダdeアロマをカンジヨウ トリートメント編 Aroma Feel /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる