Aroma Feel

アクセスカウンタ

zoom RSS ものづくり市 ありがとうございました♪

<<   作成日時 : 2011/07/02 17:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日はなんとか雨も降らずもってくれ無事に岡垣イオンでのものづくり市が終了しました

毎度のことながら写真を撮りわすれ画像がなく申し訳ありません

開店直後から沢山のお客様においでいただき石けんやアクセサリーを手にとって頂き本当にありがとうございました

虫よけスプレーも開店そうそうに完売してしまいご迷惑おかけしました

AromaFeelのお店に来て頂くことができましたらいつでも作れるようにしていますのでぜひぜひご連絡くださいね

リキッドアワアワソープも人気ですぐに完売してしまいました

AromaFeelである15日16日のイベントでもアワアワソープ沢山ご用意してお待ちしていますので遊びに来てくださいね

うれしいことにいつもネットで石けんを購入していただいているお客様にイベントへ足を運んでいただきました

うれしすぎてついつい沢山おしゃべりしすきてしまいました

「石けん教室いつでもご連絡くださいねーお待ちしています

今回のイベントではソーパーさんと出会え石けんをお嫁に連れて帰ってきました

ラッピングも素敵過ぎて今は飾って楽しんでいます

午後からは遠いのにkano−kanoさんが遊びに来てくれお菓子の差し入れまでいただきました

とってもおいしかったでーす

そんなこんなであっという間の楽しいイベントでした

主催のpeconpoconさんお疲れさまでした



次回のイベントはいよいよ二週間後となりましたAromaFeelでの2day shopです

カラダdeアロマをカンジヨウ

7gatu15nichi16nichi 2day shop

精油の力を日常生活にぜひぜひ取り入れて頂きたいと思い企画したイベントです
お待ちしていまーす

受付連絡先 AromaFeel
住所八幡西区岩崎1-6-26
090-9470-8799 
メルアド pan_manma0919★q.vodafon.ne.jp   ★を@に変えて下さいね






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー!
先日のイベントでは麟の石けんをお買い求めいただきありがとうございました!
ソーパーさんに直にお会いできたのが初めてだったので
とってもとっても嬉しかったですー
緊張しまくりでろくなご挨拶も出来なくてすみませんでした!
またご一緒できるといいなあと思ってます!
あちこ
2011/07/02 20:20
あちこさん
こんにちはー
コメントありがとうございます
麟さんの石けんまだ開けるのがもったいなくて飾って楽しんでいます
いつかソーパーさんと集まってお茶会でもしたいですね
またイベントご一緒できますように
AromaFeel
2011/07/04 16:40
こんばんはぁ♪
久しぶりにひかるさんの石けんを見て超進化してるのを感じました!
夜通し石けんを包んでる背中を想像すると涙がこぼれます。。。
たくさんお土産までいただいて、どうもありがとう!!
またゆっくり。。。と思ったらw
たおさんの講座でまたお世話になります〜^^楽しみー♪
Kano-kano
2011/07/04 20:18
Kano−kanoさん
石けん作るのは大好きなんですがラッピングが苦手で…ついつい後回しでイベント前はあたふたしてます
土曜日楽しみましょうね
AromaFeel
2011/07/05 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ものづくり市 ありがとうございました♪ Aroma Feel /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる