Aroma Feel

アクセスカウンタ

zoom RSS こやのせ 香音 香りと癒しのコンサートイベント

<<   作成日時 : 2011/06/10 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こやのせ座でのイベント詳細です
とっても癒される内容の濃いイベントです
自分の身体だけではなく心も一緒に磨けますよ



2011.6.19(sun) 10:30〜16:30
こやのせ座


こやのせカノンは、香りと音楽の出会いから生まれた、
「癒しと調和のいちにち」がテーマのコンサートイベントです。
芝居小屋ふうの「こやのせ座」の桟敷席では、
北九州を中心に活躍中のアーティストやセラピストが、この日かぎりのお店をオープン。
そして、それぞれがまったく違う個性をもちながら、
それぞれに素敵な癒しの音を届けてくれる3人のミュージシャンによる、ジョイントコンサート。
コンサートタイムには、アロマの香りが会場をすっぽりと包み込みます。



前売¥4,000 / 当日¥4,500 
(1日通し券。途中出入り可。中学生以下無料)


10:30〜14:00 ショップopen
14:00〜16:30 コンサート&香りの演出


出演ミュージシャン
重松壮一郎 / ピアノ http://www.livingthings.org




平魚泳(ひらさかなおよぐ) / タイコ、ウクレレ、笛、etc http://www.hirasakana.com



いわみかおり☆ / 歌手・ヴォイスヒーラー http://kaori-iwami.com/





3部構成のコンサートタイムの香りの空間演出は、
それぞれの部のイメージにあわせて3つの香りで会場を包みます。
わたくし 矢田ふみ/アロマセラピスト)が担当させていただきます。
http://neroli.fc2web.com/ 




********************

個性あふれる物販ブースは、どのブースも素敵なんです!


物販ブース

花*DECORER(デコレ)/プリザーブドフラワー、アートフラワー、グリーンetc
http://blog.livedoor.jp/mukayoko/



ギフトのお花、インテリアのお花、飾るお花、癒されるお花。
気持ちを伝えるお花、メッセージを送るお花。
幸せを運ぶ花たち。
作品を手にした人が幸せな気持になれるように心を込めて手づくりしています。



natural・jewel/天然石アクセサリー
ケイコ真由美といいます。親子2人で、天然石を使用したアクセサリーを作っています。
手作りなので全て一点物で、心を込めて作っております。
アクセサリーを通じて、色々な方とご縁が出来れば嬉しく思います。



Kano-kano/手づくり石けん 
http://kano-kano.shop-pro.jp/


オリーブオイルなどのこだわりの植物素材に精油で香り付けし、コールドプロセス法で、
丁寧に、時間をかけて心を込めて作った石けんです。



ヒーリングスペースCO*CORE(コ・コア)/パワーストーン、ヒーリンググッズ 
http://ameblo.jp/co-core33/
☆30〜50種類のパワーストーンでオリジナルリング、
 ブレスレットを作成していただけます。(製作時間30分)
☆スーパームーンを浴びながら作成したブレスレットたちの中から、
 あなたに必要なものをカードリーディングでお選びします。
☆風水・浄化グッズ・サンキャッチャーなどを大特価で販売します。



マリーオレンジ/オラクルパステルアート 
http://ameblo.jp/heartgrace/



パステル和アートインストラクター、エンジェルアートインストラクター、アートセラピーインストラクター。
アクティブカラーセラピー・オーラライトカラーセラピー セラピスト。
北九州でパステルアート・カラーを通して毎日の生活に楽しい彩りを添えるお手伝いをしています。
今回のイベントではメッセージを書いた紙を引いていただき、メッセージをその場で絵にします。



Lefua(レフア)/クイックリンパケア 
http://ameblo.jp/lefua-ledplusifortune/ http://lefua-nani.com/



福岡を中心に、ヒーリング・リンパケア・チャネリングなどの個人セッションと講座を行っています。
女性をターゲットとした企業向けのマーケティング会社でも活動しています。
椅子に座ったままで受けられるリンパトリートメント(マッサージ)。
優しく優しく触れていき、リンパの流れをスムーズにしながら、
自律神経を整えていくリラクゼーション効果の高い施術法です。
ヒーリング効果もあります。腰痛、肩こり、不眠、慢性疲労の方などに。



aroma*aroma*aroma/部分アロマトリートメント、アロマグッズ、手作り石けん、ハンドメイド雑貨
アロマサロンオーナーたちによる、精油の香りに満ちたスペシャルコラボレーションブース♪
心地よいプロのアロマトリートメントで日頃の疲れを癒してみませんか?
各サロンオリジナルのグッズ販売もあります。

☆angelien(アンジュ・リアン) http://ameblo.jp/angelien/ 
 ハンドトリートメント10分500円、アロマバスソルトetc
☆AromaFeel http://aromafeel.at.webry.info
ハンドトリートメント、手づくり石けん、ハンドメイド雑貨アロマバスソルトetc

セラピストな物理学者 匠/
数秘術&マヤ歴を使った自分らしさの方程式、カードリーディング、ヒーリング
http://ameblo.jp/lifstylecouncil/



(社)日本セラピスト支援協会常任理事、物理学者。
数秘術やマヤ歴、カード等を使って、自分らしさや今後の方向性を見ていきます。
また、ブレンドアロマ販売や様々なエネルギーを使ったヒーリングも行います。



CROWN GATE 天音(Amane)/スペクトルセッション 


http://www.kitakyu-net.jp/shop/crowngate/  


独自の占術【スペクトル天命術】による宿命鑑定を軸に、
ガイドからのメッセージ伝授、オラクルカードによる的確な解決方法のアドバイス等・・・
ご紹介のみのご縁で日本全国にお邪魔しております。
【実生活に活かせるスピリチュアル】をテーマに、クライアント様の笑顔をバネに日々活動中♪
その他【オラクルカードリーディング講座】【開運講座】など各種セミナー好評開催中〜☆
☆スペクトル天命術による魂の性質鑑定・・・1500円/10分
☆スペクトル天命術による運気バイオリズム鑑定・・・1500円/10分
☆オラクルカードリーディング・・・1500円/10分
☆スペクトルセッション・・・3500円/20分




私は今回石けんの販売だけではなくハンドトリートメントもしますよー
サロン以外ではトリートメントをしたことないのでちょっとドキドキですが…

他にも簡単なルームスプレーや虫よけスプレーなどの講座をしようかなと考えています

AromaFeel店舗にてチケット販売していますので問い合わせくださいね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こやのせ 香音 香りと癒しのコンサートイベント Aroma Feel /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる