Aroma Feel

アクセスカウンタ

zoom RSS お詫びとお知らせ

<<   作成日時 : 2011/06/04 18:26   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは

今日はお天気にも恵まれ最高のイベント日和でした

10時のオープンとともに沢山のお客様に来て頂き本当に感謝感謝です

AromaFeelのブースでは土曜日限定てごね石けん教室開催いたしましたがオープンとともに子供たちの行列で大変お待たせし、またお昼からのお客様まで在庫がなく大変ご迷惑おかけし本当に申し訳ありませんでした。

また7月にAromaFeelの店舗でのイベント企画しておりますのでその時にてごね石けん教室を開催したいと思っております詳細がきまりましたらブログでもアップさせていただきますね


明日は大人気の晴の毛糸さんがイベントに参加されますよー


AromaFeelブース内
画像


明日も一日お天気のようです

人気だった虫よけスプレー&ルームスプレー&化粧水も沢山ご用意しています

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イベントお疲れ様でした。
今日は突然委託のお願いにうかがいましたasuママです。快くお引き受けいただき本当にありがとうございました。
コメントするには登録が必要ということだったので
ついでに作家さん募集のBlogを作ってみました。
私のページから詳細を記載したお73(おなみ)算のページや
登録ページに飛べるようにリンクを貼っています。
よろしければそちらを見ていただき委託登録していただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
asuママ
2011/06/05 18:36
asuママさん
今日は色々とありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願いします
AromaFeel
2011/06/06 06:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
お詫びとお知らせ Aroma Feel /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる