Aroma Feel

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は Cafe そらあるきへ

<<   作成日時 : 2011/06/25 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは

今日は子供の保育参観でしたが体育教室後に子どもの手と足に発疹が見つかり急いで病院受診してきましたどうやら今流行っている手足口病でしたが発熱もなく元気なので内服薬もなく自宅療養ってことになりました

ほとんど風邪をひくことのない我が家の子供達ただ流行りのもには敏感でなんでももらってきてしまいます

午後からは子供の熱もないのでイベント準備してました

今回のイベントにはじめじめした梅雨にもってこいのリキッドソープを用意していますよ

泡だてポンプとセットにしています

ハンドソープとしても使えるので子供たちも気軽に手を洗っています

もこもこした泡でキッチンソープにしても食器がピカピカに洗えるし特に肌に優しいので洗った後も突っ張らず私も洗剤を手作り石けんにかえてからは湿疹ができていません あの湿疹の痒さはたまらんですもんね夜は痒さで眠れず、昼間は掻いたところから汁が出て痛み…
と、そんな経験のある主婦の方々ぜひぜひこちらのリキッドソープ使って見て下さいね
キッチンソープとか手作り石けんといえば廃油石けんとイメージされる方が多いと思いますがAromaFeelの石けんに使われる石けんは食品またはコスメグレードのもので新しい酸化していないオイルを使っています
あと7月のAromaFeelのイベントでもキッチンソープ(固形)解禁日を迎え沢山用意していますので楽しみに

写真がなくて申しわけないのですがイベントで人気の虫よけスプレーやバスソルトも用意しています

今回のイベント用に虫よけスプレーをさらにバージョンアップさせてシトロネラ、レモングラス、ユーカリで作ってみました

もちろん新作の石けんもデビューしますので遊びに来てくださいね

とみぃーとゆかいな仲間達
  i n Cafeそらあるき 1dayshop
6月26日(日)  10:00〜15:00
北九州市小倉北区清水1−14−16
(東筑紫短大近くローソン裏


お待ちしていまーす

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は Cafe そらあるきへ Aroma Feel /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる