Aroma Feel

アクセスカウンタ

zoom RSS 7gatu15nichi16nichi 2day shop イベント告知

<<   作成日時 : 2011/06/21 23:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ

梅雨の晴れ間の今日は朝から慌ただしく洗濯との格闘の我が家デス

お布団も久しぶりに干せて今日は太陽の香りのフカフカ布団で眠りたいところですが7月に山口であるイベントの準備に追われています

そしてあと3週間弱に迫りましたAromaFeelでの2dayイベント

カラダdeアロマをカンジヨウ

精油の力を日常生活にぜひぜひ取り入れて頂きたいと思い企画したイベントです

日常生活でアロマを活用=毎日+簡単+持続  ってことになりますよね

今回ってか教室でも教えていますクラフト作りはいつも家でもリピートして作って頂きたいと思っているメニューばかりですなので難しい材料は使わずに分かりやすく簡単にをモットーにアロマをカラダで感じることのできるクラフトメニューばかりにしました


・化粧水(シコンチンキ)→今回はただの化粧水では終わらせません化粧水パックもできる少し大きめサイズにしますたっぷり100ml容器で作りますのでバッシャバシャ使って下さいね

・ルームスプレー→精油の香りのブレンド次第で虫よけスプレーや除菌スプレーにも早変わり

・バスソルト→粗塩に精油&ハーブをプラスしたバスソルト

・手ごね石けん→お子様に大大大人気のてごね石けん今回はママ達も一緒にできますよーお子様にはフレグランスオイルをご用意していますので安心してご使用になれます

・トリートメントオイル→自分だけの好きな香りをブレンドしたトリートメントオイルを作ります簡単なハンドオイルトリートメント付き(約5分間)そしてサロンで人気のハンドパック伝授しますってかビニール手袋付けるだけなんですけど…

と、内容の濃いイベントに+委託作家さん達の素敵な雑貨達が集まりさらにパワーアップしたイベントになります

あとあと石けんのつかみどりもこっそり用意していますのでお楽しみに

上記のクラフト作りは当日バタバタとしてしまいそうですので事前に予約制とさせていただこうかなと思います


予約受付連絡先 AromaFeel
090-9470-8799 
メルアド pan_manma0919★q.vodafon.ne.jp   ★を@に変えて下さいね

よろしくお願いいたします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7gatu15nichi16nichi 2day shop イベント告知 Aroma Feel /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる