Aroma Feel

アクセスカウンタ

zoom RSS こやのせカノン ありがとうございました

<<   作成日時 : 2011/06/20 08:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます

昨日は大雨の中でのこやのせ座〜カノンのイベントでしたが沢山のお客様にお会いすることができ本当に感謝の気持ちでいっぱいです

ハンドトリートメントも沢山のお客様に施術させて頂くことができました

ハンドトリートメント後のハンドパックはご好評で自宅でも簡単にできますのでぜひぜひ皆さんも続けられて下さいね

写真がないのが残念なのですがブース場所は畳の和室でゆったりとした空間の中あっという間の6時間でした

音楽とアロマ本当に癒され心がお腹いっぱいになったイベントでした

主宰のふみ先生本当にお疲れさまでした

そしてイベント後はこれまた素敵な仕事を頂きグランデビュさんへ納品に

西谷さんありがとうございましたー

とっても充実した一日で充電もバッチリ

今日からはまたもっともっとパワーアップして元気に活動してまいります

7月の15日16日の2dayイベントの内容もほぼ決定してきました

今までにない新しいイベント企画をしていますのでお楽しみに〜




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こやのせカノン ありがとうございました Aroma Feel /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる