Aroma Feel

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント&作家さん納品♪

<<   作成日時 : 2011/05/14 19:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

こんにちわ

今日も一日暑かったですね

今週もあっという間の一週間でした

水曜日は大雨の中sora cafeさんでのイベントでしたが沢山のお客さんにお会いすることができました

本当は野外でのイベントだったのですが雨のためsora cafeの2階にあるオーナーの新築の家をイベントスペースにお借りしました

とっても素敵なキッチン、リビング、子供部屋憧れのマイホームでした

オーナー本当にありがとうございました

今週は作家さんの納品が沢山ありましたよー

HINATAさん

人気の麻カゴ
画像


かたつむりちゃんすごく癒されます
画像


麻バック
画像



ma-ruさん

お店で人気のma-ruさんストラップ新作届きましたよー
画像


ピクニックチュニック2点夏にもってこいの優しい肌触りのチュニックです
画像


大人用パンツ
画像




新しい作家さんが仲間入りしました
memeさんです
元気カラーで色使いのとっても素敵な作家さんですよー
リース2点
画像


ネックレス&ストラップ
画像



上記以外にも沢山納品していただいていますのでぜひぜひお店に遊びに来て下さいね

来週も19,20,21で元気にお店オープンしています

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様〜!
いつもご紹介ありがちょ〜♪
イベント沢山あってるし色々行きたい季節よね〜^^
お互い頑張ろうね☆
ma-ru
2011/05/15 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント&作家さん納品♪ Aroma Feel /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる