Aroma Feel

アクセスカウンタ

zoom RSS おさんぽマルシェ&if 1day shop

<<   作成日時 : 2011/04/26 08:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の土曜日からの3日間続いたイベント参加ですが沢山のお客さま作家さんお友達にも会えとっても楽しいイベントになりました

おさんぽマルシェでは直方でおうちショップをされているトローデルさんのブースで石けんを置かせていただきました
写真の奥の方にちらりと写っておりますのがオーナーのハルさんです
一人でシャカシャカ働いております
実はAromaFeelのステンドグラスの看板を作って頂いた先生でもあります
とっても話しやすくてダジャレがステキングなオーナーさんですのでぜひぜひお店の方にも遊びに行かれてみて下さいね

画像
画像


2日間絶え間なく来られるお客様の接客に昨日から声変わりしてめっちゃハスキーボイスに

そして昨日は楽しみにしていたifさんでのイベントでした

今回も強風に泣かされながらのイベントでしたが天気はよくてとっても楽しいイベントになりましたよー

画像


新作の石けんやアクセも沢山旅立って行き今日からはイベントで沢山頂いた刺激を生かして制作に励みまーす

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おさんぽマルシェ&if 1day shop Aroma Feel /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる