Aroma Feel

アクセスカウンタ

zoom RSS おさんぽマルシェ♪

<<   作成日時 : 2011/04/17 16:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは

今日はお天気も良く家では洗濯機が朝からフル回転しています

今週のAromaFeelのオープン日は21日の木曜日のみとなっております

申し訳ありません

23日24日は門司港で開催されますおさんぽマルシェにトローデルさんブースで参加させていただきますのでぜひぜひ遊びに来てくださいね

新作の石けんやアクセを沢山用意していますよー

画像




おいしそうな石けんも
画像


あとあと練り香水や春色リップも用意していますのでお楽しみにー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ〜!
新作石鹸沢山〜頑張ってるね〜☆
お散歩マルシェ行きたいな〜♪
2日間頑張ってね〜!
それにしても石鹸おいしそうね 笑 

ma-ru
2011/04/19 10:41
まるさん
おさんぽマルシェ遠いのに遊びに来てくれてありがとね
朝起きてもまだ声がハスキーなままなんですけど…
Aro,maFeel
2011/04/26 08:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
おさんぽマルシェ♪ Aroma Feel /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる