Aroma Feel

アクセスカウンタ

zoom RSS シコンで仕込んでます♪

<<   作成日時 : 2011/03/21 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

シコンde仕込む石けんや乳液・化粧水がお店の手作りコスメ教室でも大人気です

ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

オイルに漬け込んで石けんや乳液、ハンドクリームに

煮出して化粧水ってシコンがあればなんでもできる

そんなシコンの仕入れ先なんですが最近はなかなかネットでも仕入れるの難しいですよね…

今回仕入れ先のおいちゃんが紹介してもいいよーってことで紹介させていただきますね

画像


溝口薬局  北九州市八幡西区香月中央

お近くの方ぜひぜひ行かれて見て下さいね

漢方も取り扱っているお店なのでレアな漢方のお話しなんかも聞けますよ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シコンはやっぱりいいですね〜生薬!!!
香月、母の実家の近くです!!!本当に近いかもっっ!!!
キノコ
2011/03/21 23:14
キノコさん
おぉー!!香月がおばあちゃん家なんて
きっと香月唯一の薬局なんですぐにわかると思います
AromaFeel
2011/03/29 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
シコンで仕込んでます♪ Aroma Feel /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる