Aroma Feel

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2011/03/19 09:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一昨日と昨日は石けん教室でした

二週間に一度熱心に石けん教室に通っていただいてますN様
今回はシャンプーソープと手作りリンスを作りました
まだカットはしていませんがとっても素敵な香りがしてます
そしていつもお土産を頂いてます
画像

中国のお茶とリプトンのはちみつ入り緑茶&チョコレート
リプトンの緑茶はすっごくハマりますありがとうございましたー
昨日の石けん教室の生徒さんは小倉から遠くはるばる来ていただきました
初心者コースでしたが苛性ソーダの説明やついつい色々と石けんのことなどお話ししすぎて分かりにくくなかったかなーと反省…
石けんカットしましたらメール送らせていただきますね

よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

さてさて石けん教室は子供の春休みにため4月9日からの再開になります

現時点での予約の空きは15・16・21・22・28・30になっております

ぜひぜひお気軽にご連絡くださいね

子供の春休みの間は子供の出来るメニューに変更です

ハーブで作ろう簡単手ごね石けん→ドライハーブやフレグランスオイルを使い可愛い形や香りの石けんを作ります
※50gの石けんが一つできます

バスボム作り→重層とクエン酸をまぜるだけの簡単レシピ お風呂でシュワシュワ溶けて楽しいですよ
※卓球ボールくらいの大きさのバスボムが2個できます

一応予約して頂けると助かります

開催日程は3月24・25・26 4月1・2・7・8 となります

各コースお一人様¥500になります

さてさて先日参加させていただきました粕屋でのイベントですが沢山のお客様に来ていただいて感謝感謝です

画像


AromaFeelのブースはこんな感じでした

主催者に皆様お疲れさまでした

沢山のご縁に感謝いたします





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今月も沢山イベントお疲れ様^^
本当皆で立ち止まってはいられないので
私も早速チクチク始動してますよ!
来週の金曜伺いますのでよろしくね〜!
お互い頑張ろうね〜☆
ma-ru
2011/03/19 16:40
ma−ruさん
そうそうなんでもすることのできる環境の私たちが少しでも頑張らんとね
金曜日お待ちしています
AromaFeel
2011/03/21 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − Aroma Feel /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる