Aroma Feel

アクセスカウンタ

zoom RSS できることって。

<<   作成日時 : 2011/03/14 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東北地方太平洋沖地震で被災された方のことを思うと胸が張りさけそうななんとも言えない気持ちでいっぱいです

でも元気でいられる私たちが頑張り被災地の方々を励ませるようにとの思いもあり今日のイベントにも参加させていただきました

きっと町が復旧されるまでの時間は長くつらい道のりだと思います

一年二年とかかるかもしれません

そんな被災地の方を一カ月、半年、一年と長く支援していければなと考えています

すぐにできることは募金だろうと思いますのでAromaFeelでの今月の石けんの売り上げ分の一部を募金しようと思います

こんなことしかできない自分を情けなく思いますが石けんを通して応援してもらえるとうれしく思います

今日はあいおいほーるでの初イベントでした

石けんを手にとって頂いたお客さま本当にありがとうございました


今日参加したイベントでも東北地方太平洋沖地震救援募金箱が設置されており私も売り上げの一部を募金して参りました

今月の募金金額は分かり次第ブログにアップいたします

信頼できる所に募金するってことも大事ですね

明日は粕屋でのイベント参加です

少しでも募金できるように明日も元気に頑張ってきます









             

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
できることって。 Aroma Feel /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる