Aroma Feel

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は1dayイベント&ma−ruさん納品

<<   作成日時 : 2011/03/03 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

いよいよ明日となりました1dayイベント

午前中の石けん教室の後にイベントの準備して予約分の手作りコスメを作ってなんとか予定時間には終わりました

化粧水と乳液のお試しセットを2セットになりますがご用意しておりますので手作りコスメに気になる方はお声をおかけくださいね

化粧水も乳液もシコンを使用していますよ

今日はma−ruさんからの納品が届きました


フラワーカボションのヘアピン&リング
画像


サドルレザーのコインケース
画像



リネンのワンピ
画像


リネンのブラウス
画像



今回の納品もどれもかわいい→
リネンは時期を問わず一年中着れる素材ですのでお勧めですよー



全然関係ないんですが月曜日にパンを焼きました
ベーコンエピです
画像



最後に…
ポッチッとお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村














テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
明日、暖かくなるといいですね!
行きたい!ですが‥
晴の毛糸です
2011/03/03 23:24
紹介ありがちょ〜^^
ポチっとしときました 笑
準備にイベントお疲れ様〜!
いつみてもパンおいしそ〜だ〜♪
ma-ru
2011/03/04 14:57
晴の毛糸さん
イベント委託参加ありがとうございました
買って行かれたお客様すごく喜ばれていましたよ→
ma−ruさん
パンおいしいよー
どうしても天然酵母だからハード系のパンばかりなんだけどね
AromaFeel
2011/03/06 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は1dayイベント&ma−ruさん納品 Aroma Feel /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる