Aroma Feel

アクセスカウンタ

zoom RSS お店の場所は…

<<   作成日時 : 2011/02/28 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すごくすごく道がわかりにくいAromaFeelです

テレビを見てこられる地元の方もまぁこんなところにって苦笑いされますがこんな山奥で人里離れた場所でも沢山ののお客様に来ていただき本当に感謝感謝の毎日です

お店の場所を少し大雑把になりますが説明しますね




1.中間市役所そばの桑原産婦人科や雑貨屋さんチャビットの道を中間方面を背にして進み四つ目の左手にセブンイレブンのあるT字の交差点を右側に曲がり橋を渡ります

2.そのまま道なりに行き坂を登りきったところに岩崎保育園が見えますので保育園手前の交差点を左に曲がります

3.緩やかな坂を下りつきあたりを左へ

4.200メートルほど先に左に入って行く細い道があり看板を出しています

画像


5.左側の砂利の黄色いロープを張っているところが駐車場です

画像


6.駐車場から徒歩1分ほどでお店です こんな場所で大丈夫…と思ったとこでお店に着きます

画像



道に迷ったり分からないときはいつでもお電話下さいね




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お店の場所は… Aroma Feel /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる