Aroma Feel

アクセスカウンタ

zoom RSS ポカポカ日和♪3月イベント告知

<<   作成日時 : 2011/02/26 17:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2月初めの寒さがウソみたいなここ最近の暖かさ

お店の駐車場にもふきのとうが少し顔を出していましたもう春なんですね

来週からはもう三月

今月は本当に毎日過ぎていく時間が早かったー

3月もイベント事が多く忙しくなりそうです

3月4日(金曜日)
AromaFeel 1day Garden Shop

住所 北九州市八幡西区岩崎1-6-26

AromaFeelのお店のお庭や店内に沢山の作家サンが集まりますよー

参加作家さんのご紹介です

HINATA…デニム耳・麻小物

mamiRi…布小物・木工

RUNRUN…布小物雑貨

hii…羊毛フエルトアクセサリー・布小物

96…リネン服

委託参加作家

ma−ru…大人服・布小物・ヘアアクセサリー

miruru…大人服・子供服・布小物

KINOKO…樹脂ネックレス・アクセサリー

恋…流木ドライフラワー

晴の毛糸…毛糸

委託の作家さんも沢山新作の作品を納品してくださっていますので店内も見ごたえ十分ですよ


AromaFeelでの初1dayということもあり今回イベントのみの特別企画も沢山ご用意いたしております

いつもは¥400の石けんですが3月4日のイベントの日のみになりますがお好きな石けん3ケで¥1000とお買い特になりますよー
新作の石けんも沢山解禁されますのでお楽しみに〜

画像



あとあと石けんを一つでもお買い上げのお客様に手作り泡立てネットをお付けします
画像


そしてそして最近人気の練り香水
とっても作り方簡単なんですよ
ミツロウとオイルと精油を入れて溶かすだけ
一緒に自分の好きなアロマの香りで癒されませんか贈り物にも喜ばれますよ
イベントの日は予約なしで手作り練り香水教室に参加できますのでぜひぜひ作ってみて下さいね
時間は約15分ほどで出来ますよ
あとルームスプレーの出来ますのでお気軽にお声をおかけくださいね
どちらも今回のみの特別価格で¥600になります

素敵な企画盛りだくさんの今回の1dayイベント

皆さんの笑顔にお会いできるのを楽しみにしています

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ〜(≧∀≦)
楽しそう♪
近くだったら、とっても参加させて頂きたいイベントです('-^*)
*うさぎ*
2011/02/27 22:52
うさぎさん
初めてのshopでのイベントなのでドキドキです遠いですもんねいつかお会いできるの楽しみにしています
AromaFeel
2011/03/01 17:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポカポカ日和♪3月イベント告知 Aroma Feel /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる