Aroma Feel

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作soap解禁デス

<<   作成日時 : 2011/02/24 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

来週の28日に解禁日を迎える石けんの紹介デス


ベリーベリーミルク
画像

アボカドオイルにヘンプ、シアバターとかなりリッチなオイルを配合し牧場からの搾りたてミルクを使用した石けんです 香りはフレグランスオイルのラズベリー見た目も香りもベリーベリーな石けんですよ


搾りたてミルクのシアバターsoap
画像

名前の通りの搾りたてミルクにシアバターを沢山使用したしっとりーな石けんです
香りは精油のラバンディン・プチグレイン・ライムとシャープな大人の香りの石けんです



シコンsoap
画像

リピーターの皆様大変お待たせしました
品切れ状態の人気のシコンsoap解禁しますよー
生薬のシコンをオリーブオイルにじっくりと漬け込み作りました
今回香りは精油のパルマローザ・プチグレイン・ライムで香り付けしています



大地の恵み
画像

こちらも定番の人気商品の馬油と搾りたてミルクを使用した石けんです
香りは精油のヒノキとラバンディンです
シークレイを入れてますので毛穴の奥の汚れやメイクもしっかりと落としてくれます



黒糖ミルク
画像

搾りたてミルクに保湿効果の高い黒糖をプラスしたしっとり石けんです
香りはフレグランスオイルでジンジャー・ハニーろ使用しています


ネットショップには28日アップする予定にしています
画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作soap解禁デス Aroma Feel /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる