Aroma Feel

アクセスカウンタ

zoom RSS ma−ruさん納品

<<   作成日時 : 2011/02/22 18:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

素敵なお洋服が届きましたよー


今回のお洋服達も大人かわいいお洋服ばかりです

こちらはリネン地の服で表と裏もかわいいーデザインなんですよ
画像


画像




こちらは小春日和の今日のお天気のいい日なんかにはもってこいのふわふわした雰囲気の服でタートルネックなんかと重ね着してもグーッな感じです
画像



私、狙ってます超超着やすそうなワンピですよー
画像



最後に今日のコーディはこちら…
画像


人気のリネンのワンピ黒のリネンワンピってなかなか無いんですよね

気になる方はお早めにお店にどうぞー






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!先日はお疲れさま〜☆
素敵に紹介してくれてありがとう^^d
今はイベントに向けちびちび作ってますよ〜!
では土曜納品伺いますのでよろしくおねがいしま〜す☆
ma-ru
2011/02/23 12:45
こちらこそー♪
おいしい差し入れまでいただいて(*^_^*)ありがとうございました!!
土曜日お待ちしていまーす(^u^)
AromaFeel
2011/02/24 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ma−ruさん納品 Aroma Feel /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる