Aroma Feel

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供の大好きなのは…ママのトリートメント

<<   作成日時 : 2011/01/14 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

子供を妊娠してから子供のためにと勉強を始めたアロマのこと、トリートメントのこと

お風呂上がりには毎日欠かさず子供達のトリートメントをしています

特に下の子は乾燥肌なのでお風呂上がりは痒がるので

サロンのトリートメントではホホバオイルを使っているんですが子供のトリートメントにはこちら

画像


私が乳液として使っているものなんですが手作りのもので子供が使えるラベンダーの精油で香り付け

そしてはだの乾燥にいいアボカドオイルやヘンプオイルなどを入れています

しかもオイルに漬け込んだシコンも入っているのでほんのりピンク色の可愛い乳液なんですよ

子供のトリートメントをしていると初心に帰ることができ子供もきもちよさげで一石二鳥

画像



乳液やハンドクリーム、リップなど簡単なコスメはお店の営業時間内であれば作れるようにしていますので気になる方はよかったら声をかけてくださいね

一つ¥1000〜(入れるオプションによって金額が変わります)

予約して頂けると助かります











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!プルデンシャルのSさんから紹介してもらいまして、ブログをのぞかせて頂きました。
素敵なお店をお持ちですね。
手作り雑貨も素敵♪

私はメディカルハーブとアロマのスクールがメインなのですが、クラフトの幅も広げようと思いまして最近は少しづつ勉強しています(^^)

イベントの日以外でも、雑貨屋さんとしてオープンしています?
今度、お店にお邪魔させてくださいませ☆
Dear Natural 
2011/01/14 22:16
Dear Naturalさん
コメントありがとうございます
毎週木曜日・金曜日・土曜日の12:00〜16:00まで雑貨屋営業しています
道がとにかく分かりにくいのでいつでもご連絡ください
AromaFeel
2011/01/17 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供の大好きなのは…ママのトリートメント Aroma Feel /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる