Aroma Feel

アクセスカウンタ

zoom RSS 福袋4♪

<<   作成日時 : 2011/01/13 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

m2Rさんの福袋はこちら
かわいい布小物セットです
まみりさんの作品は本当にすごく丁寧に作られていてすごく長持ちする作品ばかりですよー
一つ一つ丁寧に作る作家さんの思いが伝わってくる愛情こもった作品ばかりです
画像


miruruさんの新作お洋服を納品して頂きました
今回のお洋服もほんと職人技的な素晴らしい作品です
デザインが他にはないオリジナルの一点ものばかりですよー
画像



KINOKOさんの作品です
画像

やっぱりKINOKOさんの世界だいすきだぁと思わせてくれる作品ばかりです{%ハート4webry%
}繊細で可愛いだけじゃない大人な女性にも似合う物ばかりです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福袋4♪ Aroma Feel /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる