Aroma Feel

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作石けん紹介

<<   作成日時 : 2011/01/28 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

石けん屋なのになかなか石けんの紹介が出来ていなくてどうもすみません

ということで今日は新作の石けんちゃん達を紹介しますね

画像

ユキちゃん
ゴートミルクで仕込んだ石けんです
山羊たちが草原を走っている様子を想像しました
見た目も可愛く癒されますよー



画像

日本酒soap
英彦山限定のにごり酒に酒粕もプラスしたお酒好きにはたまらない石けんです
まっこり同様もちもちのふっくらした泡立ちの石けんですよー
竹炭でマーブル模様にしました





画像

シアバターとゴートミルク
そのままの名前なんですがシアバターをたっぷり配合しオプションでゴートミルク
しっとりーなんですがガスールも入ってまして毛穴の奥の汚れもスッキリな石けんです











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作石けん紹介 Aroma Feel /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる