Aroma Feel

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月の石けん教室

<<   作成日時 : 2011/01/18 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう一月も半ばを通り越してますが一月の石けん教室のお知らせです

今月の石けんはマーブルソープ

AromaFeelに通われている生徒さんもう次回は2回目、3回目となる方も増えてきました

少しずつ見ても楽しめるかわいい石けんもいいかなと思い今月は少しだけレベルアップした石けんを作りましょうね

※初めての方はナチュラルソープから始めます

そして石けんの後のコスメ作りはシコンの化粧水です

アロエジェルとヒアルロン酸やグリセリンなども加えてしっとりーな化粧水にもできますのでお肌に合った化粧水作りをしましょう

ほひてほひて…
今月はお年賀soapをプレゼントしています

私好みの石けんなんですがとっても香りに癒されます


あとあとサロンのお知らせです

月・火・水の10:30〜 要予約

一日お一人様限定のAromaFeelトリートメントサロンです

お客様に選んでいただいた精油でじっくりとゆっくりとオールハンドのトリートメントです

お一人様だけの予約なのでゆっくりとトリートメントを受けていただくことができます

メニュー

フェイシャルコース  デコルテとハンドマッサージ付き 60分  ¥3500

ボディフルコース   カウンセリング後トリートメント部位を決めます 60分 ¥5500

フルボディコース   フェイシャル+ボディのコース  90分 ¥7500

フェイシャルコース以外はフットバス付き

※着替えやカウンセリングなどで時間がプラス30分かかります


ぜひ一度自分の身体と向き合う時間を作ってみませんか

お待ちしています






















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月の石けん教室 Aroma Feel /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる