Aroma Feel

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2011/01/16 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日までの二日間続いた初売りイベントですが二日間を通し沢山のお客様に来て頂き感謝感謝の二日間でした

新しい出会いも沢山あり元気をいただきました

手作り石けんのことアロマのこと沢山の方に知ってもらえるよう今年もいろんなところで活動していきたいと思いますのでまだまだ未熟なAromaFEelですがよろしくお願いします

今回初めてのイベントということもあり委託でお世話になっている作家さん方には大変お世話になりました

今回のような素晴らしいイベントができたのも本当に素敵な作家さん達が応援して頂いた結果だと思っています

これからもどうぞよろしくお願いしますね

さてさて次のAromaFeelでのイベントは3月4日(金)11:00〜15:00 1dayイベントを企画しています

AromaFeelのお店の庭や店内に沢山の作家さん達の作品が集まります

参加作家さんが決定しましたらまたブログでアップしていきますのでお楽しみに

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、お邪魔いたしました嘯、まく言えませんが、‘素’なイメージ‥またお邪魔します。
晴の毛糸です
2011/01/16 12:03
晴の毛糸さん
コメントありがとうございます
いつも石けん使って頂いて本当にありがとうございます
今日年明けて初石けん作りしました
新作も沢山用意してお待ちしています
AromaFeel
2011/01/17 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました! Aroma Feel /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる