Aroma Feel

アクセスカウンタ

zoom RSS J:COM出演します

<<   作成日時 : 2010/12/15 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ケーブルテレビのJ:COMさんに来年の1月11日に出演が決定しました

今日早速お店の中の撮影をして頂きました

当日は15分間のスタジオ生放送だそうです

噛まずに話すことができるのか…

石けんのことアロマのことを少しでも沢山の方に知ってもらうことができるといいなぁ

紹介して頂いたHARUIKAさんありがとうございました→





最近お歳暮用にとギフト用の石けんが人気です
画像

金額も1000円から作ることができますし郵パックもご用意していますので県外方にも送れますよー
ぜひぜひ香りと優しい泡をプレゼントされてみては…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃー
アロマさんも出演されるんですね!
HARUKAさんで「アロマさんも紹介したから・・・」とは聞いていましたが!
ただ、ウチでは見れないのが・・・><
結局、HARUKAさんのも見てないし。
見たいよ〜

お歳暮に手作り石鹸、いいですね〜
私も実家の母にハンドクリームを買って帰りたいから、
できれば今年中に行きたいんですよね!
miruru
2010/12/16 08:54
素敵〜!え?出演?
凄くない?
がんばってね〜!
ボアベスト・・・・。まだできてないんよ 笑
今月は忙しいわ〜><
作る予定にしてますのでお待ちを〜笑
そしてお洋服も追加今年中にできれば・・・^^;
ma-ru
2010/12/16 09:13
miruruさん
コメント遅くなってすみませーん
先日は納品ありがとうございました
来年もよろしくお願いします

ma-ruさん
ボアベストゆっくり暇ができたときでかまいませーん
身体だけは本当に無理しないようにお願いします
ひかる
2010/12/31 14:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
J:COM出演します Aroma Feel /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる