Aroma Feel

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントに向けて♪

<<   作成日時 : 2010/11/20 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

イベントまであと三日しかないんですが追加のハンドクリームと新作のリップクリームを作りましたが早速今日お店に来られたお客様達にお嫁に行きました

また少し在庫がある分作ってイベントに持っていきたいと思います

画像



なかなか石けんを仕込む暇もなく今日やっと久しぶりに在庫のきれていた黄色の石けんを仕込みました

黄色の石けんにするにはレッドパームを使います

画像


グルグル中

バッチ数が多いので二刀流です

型入れ後はこんな感じ

画像


端っこのやつはまあるいコンフェを入れてドット柄にしています

カットが楽しみです



アクセサリーも新作を作りましたよ

画像




さてさて休む間もなく今からはアロエを頂いたのでアロエをさばいてアロエエキスにしたいとおもいます

画像




































テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こ〜んばんは〜^^
今日は旦那飲みなので遅くにのぞきにきたよ〜ん。
さっきまでミシンしてたけどボタンホールが失敗して
中断〜笑
23日イベントか〜!イベントが恋しいわぁ〜笑
お洋服もぼっちぼちしか製作ができてなくってさ〜
今週はチビ達の熱や病院通いでね〜一日あっという間。
そっちはおチビさんたち大丈夫?
風邪に気をつけて頑張ってね〜ん☆☆☆
リップいい色〜!今度見つけたらゲットしよ〜っと^^
ma-ru
2010/11/21 00:41
この時期は子供たちすぐ風邪ひくよね
しかも上の子治ったら下の子が熱出すし
イベントまだまだ続くけど頑張りまーす
ひかる
2010/11/24 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベントに向けて♪ Aroma Feel /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる