Aroma Feel

アクセスカウンタ

zoom RSS 一息day

<<   作成日時 : 2010/11/09 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

準備の日も含めると計4日間続いたイベントでしたが昨日のイフさんでのイベントで無事に終わりました

今日は久しぶりにまったりと…したかったのですが溜ってた洗濯物や食器洗いなどの家事全般やお店から持って行った備品や商品をお店に持っていったりなんかで午前中はバタバタしてました

今週は少しゆっくりできるかなーと思いきや石けん教室とサロンの予約なんかで結局バタバタな日々になりそうです

ありがたいことです

6日7日の西展イベントは初めての参加でしたが一緒に参加したHINATAさんとミイーゼさんに色々とお世話になりながらも終えることができました
とくに土曜日は本当にお客さんが多くて何度も人波にさらわれてました

昨日はイフさんでの1dayでしたが風が強く寒ーい一日でしたがお客さんに石けんを手にとって頂き感謝感謝の3日間のイベントになりました

今週の木金土曜日はお店オープンしてます

お待ちしていまーす

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
イベント続き、お疲れさまでした。
これから寒くなるし、特に外でのイベント、風邪には気を付けて無理しないでくださいね〜。
でも、忙しそうでなによりです^^
今週金曜日、jumelleさんと一緒に伺いまーす♪
miruru
2010/11/09 20:31
お疲れ様でした(^O^)イベント伺いたいと思いつつ私も家事におわれてました〜(>_<)
金曜日お邪魔します〜♪
お久しぶりなので楽しみですっっ〜(^O^)
きのこ
2010/11/09 21:34
miruruさん
本当急に寒くなってお店に暖房器具がないので慌てて探しましたよ→
金曜日お待ちしていまーす
キノコさん
キノコさんもバザー大変だったようで…
お疲れさまでした
金曜日お会いできるの楽しみにしています
ひかる
2010/11/10 19:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
一息day Aroma Feel /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる