Aroma Feel

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました

<<   作成日時 : 2010/11/29 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

「ユニセフ&ジョイセフ ハンドメイドチャリティ」昨日無事にイベント終わりました

沢山のお客様に来ていただきまた本当に沢山の切手やベルマーク募金をしていただき本当に胸が熱くなりました

今回チャリテイイベントに参加することが出来て本当によかったです

主催者のはなくまやさん本当にお疲れさまでした

今週はサンタリーフでのイベントです

人気のハンドクリームはもちろんサンタ用に作った新作石けんも沢山用意していますのでお楽しみに

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
イベントでは大変お世話になりました!
またお会い出来る日が楽しみです
ありがとうございました
きゃらめる
2010/11/30 21:55
お疲れさまでした^^
本当に沢山の人だったね〜ありがたいよね!
去年は片付けしてる時になんだろ〜?ってみてた私
今年はほんの少し役に立てたかな?笑
また次回の為にベルマーク集め女になります 笑
では、明日はおじゃましま〜っす☆
ma-ru
2010/12/01 09:33
きゃらめるさん
こちらこそ本当にお世話になりました
またイベントでご一緒できるといいですね
ma-ruさん
コメント遅くなってスミマセン
今日も来てくれてありがとう
明日もサンタがんばりまーす
ひかる
2010/12/04 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました Aroma Feel /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる